383373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.30
XML
カテゴリ:ニュース
篠崎愛、出荷停止・回収で話題の『篠崎愛 写真集』がオンラインイベントで先行販売!

篠崎愛の回収騒動で話題の最新写真集が
4月2日のオンラインイベントで先行販売!

「今急いで刷り直ししている最中」
29日に更新したツイッターで発表しています^^



発売日だった3月14日の当日朝に
出荷停止・回収となっていた
あの話題の写真集がやっと…

『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory』

4月2日に開催される
オンラインイベントで先行販売されます。

篠崎愛 YOUNG CHAMPION 15years Memory Other selection vol.2【電子書籍】[ 篠崎愛 ]
 
28日のツイッターでは…

「急ですが、4月2日(日)14:00から
 『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION
  15years Memory』
 発売記念オンラインサイン会開催します!」

説明がありました。

29日には続報として
「『篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION
  15years Memory』
 発売記念オンラインサイン会にて、
 写真集が先行販売されます!
 今急いで刷り直ししている最中なんだけど、
 イベント分だけでもどうにかならないか
 とお願いしたところ、
 参加者の皆さんにひと足早く
 届けられる事になりました」
と 
報告した彼女でした。



「イベント参加できない方にも
 なるべく早く届けられるように
 急いでもらってるので、もう少し待っててね!」

彼女にお願いされたら
ファンは素直に待つしかないでしょうね^^


ただファンが言っているように

「不備って何よww気になる~」
「回収すると言ってるけど逆に欲しくなる」

そんな声には
もっと真摯に対応してほしいですよね。

「製作工程上の不備があったため、
 回収させていただくこととなりました」

謝罪しただけの秋田書店は
その不備についてはなんの説明もない…

秋田書店にはただただ不信感が…

【vol.1は、2021年の復活からの再始動版 。
 篠崎愛 YOUNG CHAMPION 15years Memory vol.1
【vol.2は、2023年撮り下ろしを含む最新版。
 篠崎愛 YOUNG CHAMPION 15years Memory vol.2







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.30 15:56:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.