409087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.11
XML
カテゴリ:ニュース
紗栄子、恋愛観は田中みな実と似ている!??その理由は…

紗栄子&田中みな実の恋愛観が話題になってます!

2人の恋愛の悩みには共通点が!
その理由も明かしていますが…



9日に放送されたテレビ朝日の
『あざとくて何が悪いの?』でのこと。

紗栄子がゲスト出演して
恋愛観を明かし
MCの田中みな実が共感していました。


自身の恋愛について語った彼女は
以前は自分が好きになって
尽くしてあげるタイプだったそうですが…

「今は恋愛を始めることができない」

あかした田中みな実の言葉に…

SAEKO EVERYDAY /紗栄子

「わかります」

賛同すると

「恋愛の仕方ってどうやってやってたっけ?
 って思います」

いまは恋愛の仕方が
わからなくなってしまったと告白して

「今、自分がそういう恋愛ができるか?
 って守るものもあるしそうなれないんですよ」

明かした彼女は…

【紗栄子 公式アンバサダー】REGEN(リジェン)

「精一杯の自分の恋愛スタイルが
 それだったから
 それができない自分が相手と付き合うって
 申し訳ないなって思っちゃう」

恋愛を始められない理由を語ると…



「忙しくてやることもいっぱいで
 空いた時間を誰かのために
 思いやりを持って接してあげられるか?」

恋愛を始める前にいまの状況を踏まえて
考えてしまうのだとか。

疲れ果ててしまい
相手におざなりな態度を
とってしまわないか怖くなるようで

「配慮にかけちゃうと
 愛されなくなるのもわかるから
 一歩が踏み込めない…」

そんな複雑な心境のようですが…

考えすぎなのでは???
と思ってしまいますが^^

Saeko Snap! /宝島社/紗栄子


「将来のパートナーを探すというか
 老後誰といるんだろう?
 みたいなこととか…」

年齢的にそんなことまで?考えるのか??
 
「同じ墓に入るほどの人なのか?」

そんな考えの田中みな実の気持ちにも

「わかるんですよね」

共感していた彼女は
「となると、恋愛の始め方わかんない」

そんな悩みを打ち明けていました。

ホントにそこまで考えるものなの???

【パリで撮りおろしたちょっぴりヌーディなショット
 Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られないおしゃれな生き方 [ 紗栄子 ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.11 06:49:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.