392570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.11
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48、新メンバー平均年齢は17歳!18期生のお披露目イベント開催!

AKB48の18期生が話題になってますね^^

新メンバー平均年齢は17歳!

18期生のお披露目イベントで明かした
デビュー16周年の“ゆきりん”が産める年齢!??



4月9日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた
AKB48の1年ぶりの新メンバー18期生の
お披露目イベントでのこと。

フレッシュな18期生が
柏木由紀、本田仁美とともに登場\(^_^)/

初々しい表情を見せる18期生として
今回加入したのは…

秋山由奈(あきやま・ゆな)17歳
新井彩永(あらい・さえ)17歳
工藤華純(くどう・かすみ)17歳
久保姫菜乃(くぼ・ひなの)17歳
迫 由芽実(さこ・ゆめみ)17歳
成田香姫奈(なりた・こひな)19歳
八木愛月(やぎ・あづき)18歳
山口結愛(やまぐち・ゆい)14歳

以上の8名。
平均年齢は17歳です^^

【特典】どうしても君が好きだ (生写真) [ AKB48 ]

記者からは様々な質問が飛び…

「センターになりたい人はいますか?」
と聞かれると
迷うこともなく全員が手を挙げると

「センターとして周りを引っ張る!」
「みんなに納得してもらえるセンターになる!」
「センターでキラキラ輝きたい!」
などなど
みんなヤル気満々です\(^_^)/



そんな新メンバーに
「レッスンの映像をちらっと
 見させていただいたんですけど
 レベルがものすごく高くて
 ここにいる8人全員が
 センターに立ってもおかしくないぐらいの
 可能性を秘めている。
 全員に期待しています」

エールを送った
新曲のセンターを務める本田仁美でした。



デビュー16周年を迎えた柏木由紀は

「本当に入ったばっかりとは思えないぐらい
 受け答えもしっかりしていて
 すごいびっくりしてるんですけど
 18期で唯一私を尊敬してると
 言ってくれた14歳のゆいちゃん。
 もう産めるぐらいの歳なので(笑)
 頑張ってほしいなと思います」

期待を寄せていますが…
産めるぐらいの歳とは笑った^^

さらに
「AKBに入ってすぐ全員が
 『センターなりたいです』って言ったことを
 今まで見たことがなかったので
 そういうすごいやる気のあるコたちが
 たくさん入ってくれて
 嬉しいなと思いますし
 AKBを引っ張っていってほしい…」

などとも語りかけています。



ファン向けの配信イベントでは
オープニングアクトでAKB48の曲で
トップクラスの難易度である
『根も葉もRumor』を全員で披露し

『月と水鏡』を
"北海道の歌姫"がキャッチフレーズの
成田香姫奈が歌い
即戦力を見せた新メンバーは

4月11日(火)より
劇場公演の前座としてファンの前に登場し

4月29日に開催の
「AKB48 春コンサート2023~好きだ!と叫ぼう~」
にも出演するようです。

頑張ってください!

【本田仁美が59thシングル以来2度目のセンター
 どうしても君が好きだ (通常盤B ) [ AKB48 ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.11 12:20:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.