392646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.11
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・鈴木絢音、バナナマンとの思い出を振り返り瞳を潤ませて…

乃木坂46を卒業した鈴木絢音が
バナナマンからの言葉に
瞳を潤ませて話題になってますね^^



同期が辞めていくなか“最後の2期生”として
活動を続け3月28日に開催された
「鈴木絢音 卒業セレモニー」
をもってグループを卒業した彼女。

4月9日に放送されたテレビ東京の
『乃木坂工事中』に出演して
MCバナナマンの設楽統、日村勇紀と
同番組の思い出を振り返りました^^

【文学少女の休日をテーマに撮りおろした
 鈴木 絢音『言葉の海をさまよう』 [ 鈴木 絢音 ]

この日の番組出演が
乃木坂46として最後の仕事となった彼女。

当初はバナナマンに話を振られても
なかなかこたえられなかった??

「目を合わせたくなかった
 目を合わせちゃったら
 話振られるだろうなと思って」

笑いながらカミングアウトしています^^



「1番喋らないメンバーだった…
 ずいぶん変わりました」

笑顔でコメントした設楽統。

「いえいえ。
 すごく楽しませてもらいました!」

笑顔でこたえた彼女に…

「めっちゃ変わったよ!
 後半なんて振ればいっぱい喋ってくれる」

その成長に共感した日村勇紀は

「10年だよね。悲しいね...」

しみじみとつぶやくと…

「やめてくださいよ。
 そんな、嬉しいです…」

瞳を潤ませていました^^



そんな彼女はバナナマンとの思い出を…

「本当に1番嬉しかったのは
 去年の夏の全国ツアー北海道に
 来てくださったじゃないですか」

3人で一緒に写真を撮ったそうで…

「あれはもう宝物で取っておいてます」

嬉しそうに明かしていました^^



そして最後には

「これまで『乃木坂工事中』で
 たくさんの姿をお見せしてきましたが  
 私自身すごく色んな魅力を
 発見していただける番組だったな
 と思っていて。
 これから後輩ちゃんも
 そんな一面がたくさん見れるんじゃないかな
 と思いますので引き続き楽しんで
 ご覧いただけたら嬉しいです。
 ありがとうございました!」

番組ファンに向けて深々お辞儀を
感謝を伝えた彼女に
大きな拍手と花束が贈られました。

これからも頑張ってください!

【水着姿と初々しさや恥じらいを感じる下着姿も
 鈴木絢音1st写真集『光の角度』(限定カバー)





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.11 16:00:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.