392712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.14
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48・柏木由紀、まさかの奇跡を起こし「マジすごいよ」と特賞を!

AKB48の柏木由紀が話題になってますね^^
 
美しいウエストをチラ見せした
制服姿で登場すると
まさかの奇跡を起こしました\(^_^)/



それは14日に秋葉原で開催された
アパレルショップオープニングイベントでした。

彼女は向井地美音、平田侑希とともに出席し
そこで奇跡を起こしています(^_^)/

LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド [ 柏木由紀 ]

美しいウエストをチラ見せした
制服姿で登場すると

「私たちAKB48にとっても
 この秋葉原という街は特別な街なので
 こうしてオープンを一緒に
 お祝いすることができて本当に嬉しく思います。

 コンセプトが『秋葉原を元気に』
 ということなので私たちも一緒に
 秋葉原をもっともっと
 元気にしていきたいなと思います」

微笑んだ彼女。

【巻頭グラビア「柏木由紀」限定グラビア増量
 週刊ビッグコミックスピリッツ 「柏木由紀」】

3人の直筆サイン入りTシャツが
それぞれ特賞として用意された
巨大カプセルマシン抽選に…

「ちょっと想像以上の大きさでした。
 この大きさのカプセルマシンは
 今まで見たことないですし
 回してみたいなっていう気持ちです」

コメントした向井地美音。


「Tシャツにサインと元気の出る
 メッセージを書かせていただきました。
 ファンの方はもちろんなんですけど
 たくさんの方に参加していただけたら
 嬉しいですし
 ぜひ足を運んでいただきたいです」

笑顔の平田侑希。



そしてカプセルマシンの抽選を体験した3人。

平田と向井地は
フツーにチョコをゲットしていたのに…

なんと
彼女はまさかの奇跡を!

「マジすごいよ」

笑いながらも当てたのは
なんと向井地のサイン入りTシャツ\(^_^)/

「めちゃすごい!
 これ特賞ですよね?
 申し訳ないので戻しておきます(笑)」

喜んでいました^^



そして
元気を届けたい人を聞かれた彼女は

楽屋でのメンバーが真面目で
ダンスのチェックをしたりと静かなので…

「遅刻したりしたときとかに楽屋とかに
 『ごめんなさい!』みたいなのが
 すごく響くところがあって(笑)。
 私がちょっと元気すぎるなと
 思うところがあるので
 特にここだと17期生の平田ちゃんが
 まだ入ったばっかりで  
 先輩の私たちにまだ元気な姿を
 あまり見せてくれないので(笑)
 特に侑希ちゃんの元気な姿を」

呼びかけると…

「元気を出そうと思います」

照れ笑いした平田でした。

やっぱり最年長はすごい^^

遅刻しても大声を張り上げるとは…
さすがですね!

【今までで一番ドキドキさせるセクシーカットも…
 柏木由紀写真集 「Experience」 [ 柏木 由紀 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.14 12:41:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.