392158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.14
XML
カテゴリ:ニュース
ゆうちゃみ、黒のミニスカで美脚あらわに“別人級メイク”で180度ガラリと変身!

“ゆうちゃみ”の美脚あらわな姿が話題に\(^_^)/

黒のミニスカで大胆に美脚を見せつけ
“別人級メイク”で印象が180度ガラリと!



それは14日に都内で行われた発表会でのこと。

ヘア&メイクアップアーティストの
長井かおり氏とともに出席した彼女は
印象をガラリと変えた
“別人級メイク”で登場しました^^

デジタル限定「ギャルと清楚の二刀流!!」[ ゆうちゃみ ]

黒いミニスカート姿で
大胆に美しい脚を見せつけた彼女は
なんとも艶かしいものの…

いつもとはまったく違った印象に^^

メイクでこんなに雰囲気が変わるのか\(^_^)/

いつものギャルメイクとは違って
新商品のブラウンのマスカラで
ナチュラルメイクを施したようです。

キャバ ドレス ゆうちゃみ着用 セクシードレス

「いつもと違う印象に見えると思うんですけど
 いつもつけている
 つけまつげをつけていなくて
 ブラウンのマスカラを
 つけさせていただいているんですけど
 目元の印象が全然違いますね」

いつもとの違いを説明し
続けて…

「いつもやったらマスカラだけで
 “ひじき”くらいになるんですけど
 今日は長井さんにサラッと
 塗ってもらっただけなのに
 セパレートがパーってなるように見えたり
 目元がぱっちり
 見えるような感じになっていて
 めちゃめちゃお気に入りです」

嬉しそうに微笑んでいます。



「目元の抜け感と目力が両立されているところ」

彼女のメイクのポイントについて
長井氏が語ると

「かわいくて最高です」

にっこりと微笑みながらも

「自分を見た瞬間に“ウソやん”みたいな感じで
 マスカラ1つでこれだけ印象が変わる
 というのはすごいなと思いました。
 いつもはマストでブラックだったので
 新しい自分に出会えた感じが嬉しいです。
 いつもと違って“誰?”って思うくらいに
 180度変わった感じがします」

かなりお気に入りのようですね^^



しかし
オンナってメイクで変わるんですね…

スゴい化ける^^

改めてメイクのスゴさを
見せつけられました…

いろいろと気をつけましょうね^^

【リゾートホテルの一室で魅せたセクシーな…
 ゆうちゃみ写真集『ゆうな』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.14 15:32:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.