392023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.20
XML
カテゴリ:ニュース
深田恭子、やはり破局か!?? 彼氏の意味深発言に破局説が再浮上!??

深田恭子に恋人との破局が再浮上し
話題になってますね^^

「恩返しできました…」
彼氏の意味深発言に「破局か」とウワサ!??



彼女に破局が再びささやかれたのは…

交際相手とされる不動産会社
「シーラテクノロジーズ」
会長の杉本宏之氏の発言からでした。

4月18日に行われた同社の
グローバル戦略発表の記者会見でのこと。

一部報道にあった時価数十億円という
同社株を彼女が保有していることについて
「株主さまはみなさま株主名簿に
 お名前があり
 閲覧請求権もありますので、
 株をもっていらっしゃいます」

認めた杉本氏は…

【美しすぎるBODYに宿る大人のセクシーな…
 This is Me 深田恭子写真集

彼女とのゴールインについて質問が出ると
「恩返しできました…」

いう趣旨の答えがあり
この発言が破局では!??と捉えられたようです。



2021年5月に彼女が適応障害で入院して
芸能活動を休養発表後の6月に
自社の新サービス発表会見では

「プライベートで支えたい人がいるか??」
と聞かれると

「お答えがむずかしいんですけど
 支えていきたいですね」

語っていた杉本氏でしたが…

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

2022年5月に報じられたのは
彼女の深酒や
2人のギクシャクした関係など
破局危機でしたが
交際はいまも続いていると思われていますが…


3月31日に米ナスダック市場に
上場した杉本氏のシーラ社は
順調に株が買われたようで
18日現在での時価総額270億円ほどに\(^_^)/

これで彼女の持ち株も
かなりの含み益が増加しているハズ^^



今回の杉本氏の
「恩返しできました…」
という発言は
マスコミを煙にまいているのか!??

それとも…
すでに破局したのか!??

彼女が保有する株式は“手切れ金”か!??
との声まであがっているようですが…

いったいどうなるのか!??

【砂浜での水着姿、南国らしい一軒家で見せた…
 深田恭子写真集 『Brand new me』





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.20 07:41:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.