408664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.20
XML
カテゴリ:ニュース
佐々木希、“不倫疑惑”再燃か??? 酷評された「デニム」着用はあのイケメン画家の影響か!??

佐々木希の私服公開がネットで酷評され
話題になってますね^^

「デニム」着用は“不倫疑惑”のあった
あのイケメン画家の影響なのか!??



それは彼女がインスタグラムで
「私服」を公開して
「まるでスギちゃんのよう」
だとネットで酷評されたことから…


「私服。
 大活躍中のデニムジャケット

 通常よりも柔らかいデニムを使い
 100年以上の歴史をもつ
 広島の染色工場でインディゴ染めを…」

などと綴って写真をアップし

彼女がプロデュースする
ファッションブランド「iNtimite」の
デニムジャケットを着用した姿を
披露しましたが…

【今まで見たことない、希の秘密がいっぱい…
 佐々木希写真集 Non

これが酷評されています。

「リサイクルショップの棚に飾られている
 古着のように見える」
「さすがの佐々木希でもキツい」
などと
ネットで物議を醸しているようですね^^

そこまで酷くはないけど…
言ってることの意味もわかりますね^^



彼女は同年代の女性から
憧れの対象として見られていますが…

秋田のヤンキーだったためか
デビュー当初のファッションはイマイチ^^

最近はスタイリストが用意する服を
着用しているためか
私服のセンスまで騒がれることもなかったが…

今回のインスタの写真で
イマイチな「私服センス」を露呈か…。

佐々木希写真集 「ささきき」【電子書籍】[ 佐々木希 ]

しかしなぜ彼女は
そこまでデニムをプッシュするのか???

そこでウワサされているのが…

昨年11月の“不倫疑惑”ですね^^

イケメンの画家・中島健太氏から
絵画をプレゼントされて大感激した彼女。

それ以来〝2人の関係〟がウワサされています。

その中島健太氏の作品は
ブルーを基調にしたものが多いようで

『ダサい』と言われても
デニムをプッシュしている彼女に…
なにか〝深い意味〟があるのかも!??と
ささやかれているようですね^^



ブランド名の「iNtimite」というのは
フランス語で「親密な」を意味するようです。

なんとも意味深な\(^_^)/

果たして
ウワサ通りなにか深い意味があるのか!??

その真相がわかる日は来るのか
楽しみにしてます!

【無邪気な昼と艶っぽい夜のギャップが…
 かくしごと [ 佐々木 希 ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.20 11:42:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.