387927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.03
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・秋元真夏、かなりきつかった!??『脱出島』挑戦の心境を明かす!

元乃木坂46の秋元真夏が『脱出島』に
挑戦した感想を明かし話題になってますね^^

ファンからの心配の声に
「今後何でも耐えられそう…」
と心境を明かしています。



それは1日に放送された文化放送
『秋元真夏 卒アルラジオ』でのこと。

8日に放送されるTBSのバラエティ
『冒険少年 脱出島SP』で
『脱出島』に挑戦した感想を明かしています。


島で様々な知恵を使って生活して
脱出するというサバイバルバラエティー番組。

「その告知がこの前出てたんですけど
 ファンの皆さんがすごいびっくりしてて…」

切り出した彼女は…



やはりファンからすれば
彼女とサバイバルは結びつきませんから
かなり心配されていたようで…

「『大丈夫かな』みたいな声が多かった」

明かしています。

そして
ファンを安心させよう??としたのか

「まだそこに関しては内緒
 っていう感じですけど
 一言だけ言うと…」

オンエアされる前なので
多くを語れないため少し考えながらも…



「何だろう…
 『もう今後何でも耐えられそうです』
 っていう感じでガッツが身につきました」

明かしていました。


「乃木坂時代もヒット祈願とか
 結構過酷なこと
 やってきた気がするんですけど…
 凍った滝登ったり
 カースタントしたり
 真冬の滝を浴びたりとかやってきた」

これまでのヒット祈願を回顧しつつ…



「その中でも結構
 頑張ったんじゃないかな
 って気がしております」

今までのなかでも
かなりきつかったようですね^^

「来週5月8日、楽しみにしていてください」

元気にピーアールした彼女でした^^


5月8日の放送を楽しみにしてます\(^_^)/

【彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の…
 秋元真夏2nd写真集 『しあわせにしたい』

【叶えたいことをぎゅっと詰め込んだ一冊に…
 秋元真夏 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.03 08:37:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.