387846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.03
XML
カテゴリ:ニュース
齊藤なぎさ、“ゆあてゃ”をピーアール!「等身大のいろいろな“ゆあ”を見れる」

齊藤なぎさが“ゆあてゃ”をピーアールし
話題になってますね^^

「等身大のいろいろな“ゆあ”を見れる」



5月2日にスタートしたTBSのドラマ
『明日、私は誰かのカノジョ シーズン2』

制作発表会見が池袋harevutaiで行われ
茅島みずき、入山法子、齊藤なぎさが登壇。


このドラマは
2022年4月期に放送された
『明日、私は誰かのカノジョ』の続編で

生活費、学費やブランド品までを
稼ぐために高級ソープランド店で働く
女子大学生・留奈(茅島)と
40代の風俗嬢・江美(入山)の
リアルな生き様を描いた物語です。

シーズン1に登場した
ゆあ(齊藤)の前日譚を描く
特別編も映像化されています。


明日、私は誰かのカノジョDVD BOX

前シーズンからに続いて
“ゆあてゃ”を演じる齊藤なぎさは

「すごく反響が大きくて街中でも
 『齊藤なぎさちゃんだよね?』ではなくて
 『ゆあてゃだよね?』
 と言っていただくことが多かった」

嬉しそうに語り

特別編では“ゆあ”が
“ゆあてゃ”になるまでの経緯が描かれ

「等身大のいろいろな
 “ゆあ”を見れるんじゃないかな」

ピーアールしています。



そんな特別編では
ゆあにまつわる原作にはない
オリジナルストーリーも展開され

「酒井監督が本当にすごくて…
 原作を読み込んでいらっしゃる
 というか、その先。
 いろいろな方にインタビューしたり
 お話しに行ったりして
 世界観をすごく理解されていて。
 私もすごく原作が好きなので
 一緒に話し合いました。」

明かしています。

「本田響矢さん演じる牧くんが
 それがなかったら“ゆあてゃ”に
 なっていなかったかもしれない
 というくらいキーポイントになっているので
 注目していただきたいです」

呼びかけた彼女に質問が…



「明日、私は◯◯」という形式で
このGWの過ごし方について聞かれると…

「明日、私は家族で旅行」
と答えて

「アイドルを卒業してからまだ一度も
 家族と旅行に行っていなくて…

 お母さん、お姉ちゃん、お父さん、
 ワンちゃん、私」

そのメンバーを紹介し“自然”へ行く
と報告しています。

スケジュールは両親にお任せのようで

「私は行きたい場所だけを言うっていう。
 みんなで思い出話を話したい」

嬉しそうに微笑んだ彼女でした^^
楽しんでください!

Zipper 通常版cover齊藤なぎさ =LOVE

【みんなのこと大好きだよ
 =LOVE ~齊藤なぎさ卒業コンサート~ 現役アイドルちゅ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.04 14:26:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.