391792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.11
XML
カテゴリ:ニュース
熊田曜子、「色っぽ過ぎる鼻血ブー」41歳の誕生日を目前に過激なグラビア動画で悩殺!

熊田曜子のインスタが話題になってますね^^

41歳で過激グラビアを続け
熱烈ファンと交流も!??



それは彼女が先日更新したインスタです。

41歳の誕生日を前に
友人からケーキを贈られたようです。

「もうすぐお誕生日
 大好きな人達に
 41歳のお誕生日をお祝いしてもらったよ
 子供達が大きくなったなぁと感じるのは
 それだけ自分も歳を重ねたって事だね
 ゆっくり大きくなってね」

つづり複数枚の写真をアップしています。


この投稿には…

《お誕生日おめでとうございます!
 ポールダンスいつも素敵だなぁ
 と思いながら拝見しています。
 益々のご活躍を》

《41歳?絶対見えないよ
 31歳の、間違いでしょう。
 お母さんの、苦労や、努力は
 子供たちが見ていますよ》

などと
ファンからは祝福メッセージが次々と。



夫とのドロ沼離婚騒動も
4月21日に“円満離婚”と“裁判の終了”が
所属事務所から発表されました。

不倫やウーマナイザーの使用がバレて
グラビアアイドルとしては
かなり致命的なイメージダウンでした…

しかし
本人はまったく気にしていないのか!??

70枚目となるグラビアDVDを発売し
今後も3児の育児とともに
水着グラビアを続けるようですね^^

写真集は36冊
DVDは70枚
過去のグラドルのなかでも
出演作品はダントツで多い彼女。

一般的なアイドルのグラビアや
“美魔女”のグラビアとも違う
独特の存在感がある過激なグラビア\(^_^)/


5月13日には41歳の誕生日を迎えますが
彼女のインスタにアップされた
過激なグラビア動画には

《もう色っぽ過ぎる鼻血ブー》

《44歳のオッサンにはドンピシャです》

《頑張って~!!私も三姉妹の母です》

《曜子さんが素晴らしいのは、
 いいねを絶対にくれることです。
 とても律儀なところが大好きです》

などなど
熱烈なファンからの熱いコメントが
300件近く書き込まれていますね^^

このままファンとの“交流”が続けば
作品の数はまだまだ増えるのかも!??

その数をギネス記録に
申請しているそうですから…

需要があるかぎり
頑張ってください応援してます!

【39冊目にしてラストとなる写真集で過去
 最大露出を魅せる⇒39 熊田曜子写真集

【芸術的クビレボディによる円熟のポージングが
 炸裂しまくる5年ぶり⇒The GREATEST!!

【週プレ最新撮。出版された写真集の冊数は日本一
 3児の母とは思えぬボディ⇒昭和に生まれて







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.11 11:27:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.