405008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.11
XML
カテゴリ:ニュース
広瀬すず、“最近一番ときめいた”のは“引っ越し業者”だった!??

広瀬すずが話題になってますね^^

“最近一番ときめいた”ことを聞かれ
“引っ越し業者”だった!??と明かし

まさか握手まで求めたとは\(^_^)/



それは5月10日に都内で行われた
6月10日公開の主演映画
「水は海に向かって流れる」の
完成披露試写会でのことでした。

大西利空、高良健吾、戸塚純貴、
當真あみ、生瀬勝久らと出席した彼女は…


この映画は
田島列島氏の同名漫画が原作で

OL・榊さん(広瀬すす)と
高校生・直達(大西利空)を中心に
クセ者ぞろいのシェアハウスの
日常を描いたもので

本作で初めてのOL役に挑戦した彼女は
「何で私に話しが来たんだろうと
 最初は驚きました。
 私は妹とか末っ子のイメージが
 強いと思うので。
 初めてのOL役でしたが
 働くシーンはないので
 意外とありのままで演じられました」

語っていました。


そして
“最近一番ときめいたこと”
を聞かれた彼女は…

「ダイニングテーブルが
 おうちに入らないと言われて。
 あきらめて使えずにいたのですが
 引っ越しをした際に
 『次こそ行けるかな』
 と思って見てもらったら
 また入らないと言われて」

残念な結果を明かしたものの…

それでも数年前に一目ぼれした
テーブルで諦めがつかなかったらしく

「なぜ!と思って
 別の業者さんにもう一度みてもらったら
 ぎりぎり入るかもと言われ
 何年か越しにダイニングテーブルを
 やっと迎え入れることができるんです。
 うれしくて、業者さんに
 『ありがとうございます』
 と握手を求めました」

その引っ越し業者さんの
ファインプレーに感謝したと明かしています^^

そんなこともあるのか!??
業者によって寸法が違って見えるのか(笑)

【6月9日公開の映画『水は海に向かって流れる』の
 公式フォトブック⇒広瀬すず

【デビュー10周年の節目を迎える彼女が企画段階
 からスタッフとしても参加⇒広瀬すず写真集

【14歳から直近の18歳までの約4年間を撮り下ろし
 秘蔵カットが満載の⇒広瀬すずフォトブック







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.11 17:59:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.