379982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.12
XML
カテゴリ:ニュース
NMB48・加藤夕夏、真っ赤な水着姿で胸の谷間を魅せつけたカットが解禁!

NMB48の加藤夕夏が話題になってますね^^

真っ赤な水着姿で谷間を魅せつけた\(^_^)/

1st写真集のタイトルが決まり
表紙3種類が解禁されました\(^_^)/



6月14日に発売される
彼女の1st写真集のタイトルが
心に秘めたもの』に決まりました。

そして
通常版と限定版カバー2種の
表紙カット3枚も併せて解禁に\(^_^)/


その3枚のカットについて
通常版の表紙は

「夕陽が綺麗なビーチの岩場で
 寝転んで撮影した写真。

 夕陽が沈む瞬間で
 空が赤く広大に染まっていて
 空に浮きながら撮影してる感覚でした。

 11年の活動を経て
 大人っぽく成⻑したのを
 感じてもらえたらうれしいな」


明かした彼女は…

セブンネットショッピング限定カバーを

「この水着がすごくお気に入りだったので
 表紙の1枚に選ばれてとてもうれしいです。

 元気がもらえるカラーなので
 皆さんに元気を
 届けられるといいなと思います」

として
@Loppi・HMV限定カバーは

「私、素で笑うと
 眉毛が下がっちゃうんですけど
 この写真は沖縄のパッションフルーツを
 食べておいしい〜!!

 って眉毛が下がっちゃった
 満面の笑みの1枚です!

 笑い声が聞こえそうな写真で
 お気に入りです」


撮影を振り返っていました。


この写真集の撮影は
「夏の夕方に生まれたので
 つけてもらった名前にちなんで
 夕陽が美しいビーチで撮影したかった」

そんな彼女の希望で沖縄と
地元・大阪となったようです。


その沖縄での撮影では

「撮影当日の天気予報は曇りだったんですが
 とてもきれいに晴れあがって
 サンセットまで見られました。

 忘れられない
 大切なショットになりま した。

 ぜひ皆さんにみてほしいです」


晴れ女ぶりを発揮したようです^^


写真集の帯には

「加藤夕夏のダンスは、饒舌だ。
 言葉にできない何かを踊りながら
 語っているように見える。
 この写真集の彼女は
 心の中に何を秘めているのだろうか?」

総合プロデューサーの秋元康氏から
コメントが寄せられています。

発売が楽しみです^^

【NMB48の3期生で在籍12年目となる加藤夕夏の
 待望のファースト写真集が⇒心に秘めたもの

【今大注目のNMB48・加藤夕夏⇒blt graph. vol.56 】

【NMB48ユニバーサル ミュージック移籍第一弾
 約6年ぶりとなる4thアルバム⇒加藤夕夏 NMB13










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.12 15:37:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.