387916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.10
XML
カテゴリ:ニュース
yami、1st写真集の表紙&特典絵柄が解禁!バストあらわブラひも外して…

美女コスプレイヤー・yamiが
話題になってますね^^

ブラひも外し美バストあらわ\(^_^)/

1st写真集『yammy!』の表紙と
特典絵柄が解禁されました!



SNSの総フォロワー数が410万人超の
中国上海出身の
人気コスプレイヤーの彼女が

6月21日に発売する
ファースト写真集『yammy!』より
表紙カバーと
初版限定特典全5種の絵柄が解禁されました。

yamiファースト写真集 yammy! [ Takeo Dec. ]

『yammy!』は沖縄で撮影が行われ
SNSでは見られない
“ありのままの姿”を披露し
本人史上最大露出にも挑戦しています。

表紙カバーの写真は
「これがいい!」

彼女が気に入って決めたイチオシカット。



初版限定購入特典のポストカードは
全5種の絵柄の中から
ランダムで1枚が封入され

写真集には未収録の
本人お気に入り秘蔵カットです\(^_^)/


馬の背中に乗って
豊満バストの美谷間あらわなカットは
「水着で乗馬したい!」
という本人の夢を実現させたもので

シックなドレス姿での
大人の雰囲気が漂うカットや



思わずドキッとする
艶っぽいお風呂シーン

長い髪をカットしたボブヘアでの
ランジェリー姿

撮影現場で拾ったヤシの実を
掲げる姿など…
さまざまなシチュエーションの彼女の姿^^

6月24日の誕生日には17時から
東京・秋葉原 書泉ブックタワーで
写真集発売記念イベントが開催されます。

yamiファースト写真集 yammy!


【SNSで世界中から大注目を集める上海出身のコス
 プレイヤー⇒yami「ニーハオ!yamiとあそぼ」


【初表紙をヤンマガが独占した!コスプレ姿も
 普段の姿も⇒yami ヤンマガアザーっす!未公開







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.10 11:48:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.