372118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.10
XML
カテゴリ:ニュース
田中みな実、「迫力ある演技ハマってる」演技が好評!ベッドシーンでの艶姿も!

田中みな実が話題になってますね^^

『あなたがしてくれなくても』
での演技が好評で大活躍中です\(^_^)/



フジテレビのドラマ
『あなたがしてくれなくても』 
で魅せる彼女の演技が話題を呼んで

業界内でも「イメージを覆す」活躍が
かなり好評なようです^^


主人公の奈緒と
その夫役の瑛太。

奈緒の上司役の岩田剛典と
その妻役の彼女。

2組の夫婦間のセックスレス問題と
不倫を絡めた禁断のラブストーリー。

奈緒は優しい上司役の岩田に
心を奪われていたが

第8話(1日放送)では
そんな2人の関係に気付いた彼女は…



奈緒が働く会社に行って彼女を昼食に誘う。

夫との関係を冷たい口調で問いただす
女同士のやりとりには
“地獄のランチ”とも言われ
彼女の演技力が話題になりました^^

そしてその後のベッドシーンで魅せた
その艶っぽい姿も!

ブラ姿でのふんわりバストに
男性視聴者も大コーフン\(^_^)/

ホントにいいカラダしてますね^^

第9話(8日放送)でも
ベッドシーンか期待されましたが…ざんねん。



そんな彼女は
2020年放送のテレビ朝日のドラマ
『M 愛すべき人がいて』で注目を集め

フジテレビの『ルパンの娘』や
TBSの『最愛』
などに出演しているのは

演技のレッスンを受け
発声練習をして
空いた時間に国内外のドラマや映画を見て
研究するなど余念がないのだとか。


『ルパンの娘』での女泥棒のような
クセのある役が多かった彼女ですが

『最愛』では服や髪もボサボサで
普段の彼女とは異なる役を演じ
業界内で話題になっていたようですから

バラエティ番組での彼女とは違う
「ギャップ」のある
イメージを覆すような
役柄が増えるのかもしれませんね^^



ネット上でも絶賛の声が多く

「夫の浮気を知ってからの
 田中みな実の演技がこわい」

「話が進む度に
 演技上手くなってる気がする」

「迫力ある演技ハマってる」

「思わず見入ってしまうくらい
 惹きつけられる」

などなど
彼女の演技に夢中になる人は多く
絶賛の声が次々と!

どうせなら
大胆な“濡れ場”をお願いしたい\(^_^)/

【田中みな実に密着。アナウンサー、モデル、俳優
 彼女は何者なのか初日に⇒求められて私は輝く

【田中みな実×PEACHJOHN ピーチジョンコラボ
 ファーストガードルBOOK⇒丸ごとおしりBOOK

【33歳の大人の色気を感じさせるランジェリー姿
 幅広い魅力を感じさせる⇒Sincerely yours














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.10 15:38:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.