404420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.10
XML
カテゴリ:ニュース
元NMB48・白間美瑠、家ではマッパ!「おうちですっぽんぽん」写真集の父母の反応は…

元NMB48の白間美瑠が話題になってます^^

「おうちですっぽんぽんなので」
家ではマッパだと明かし
“過去最大露出”写真集の父母の反応に…



ほんじつ6月10日に都内で開催された
写真集『Aventure』の発売記念イベントでのこと。

“過去最大露出”カットだった写真集の
父母の反応を明かした彼女は…

【楽天ブックス限定特典】白間美瑠写真集 Aventure(生写真1枚) [ 白間 美瑠 ]

この写真集『Aventure』では
腰まであった長い髪を
30センチ以上もバッサリと切るシーンなど
いろいろ話題になった一冊です!

無邪気な少女の表情そのままに
25歳になった今だからこそ魅せた
これまでで最大露出の
大人セクシーなカットを収録\(^_^)/



お気に入りのカットを聞かれると…

「お尻が好きなので
 この光とお尻がすごくマッチしているのと
 この透け感のある服がすごく似合ってるな
 って思いました」

笑顔を見せた彼女でしたが
肌の露出については

「久しぶりのこういう撮影
 水着を着たりとかの撮影だったので
 ちょっと最初は『あ、ここまで?』
 って恥ずかしくはなったんですけど
 すぐに取り戻していって楽しんでいました」

笑顔を見せています^^



その反響について聞かれると

「お父さんとお母さん。

 『週刊プレイボーイ』さんで表紙になって
 この写真集には入っていないカットが
 載っているんですけど
 それは『買ったよ』って言ってくれて。

 『まあ、露出はほどほどに。
  ここまでで止めておきましょう』
 っていうのは来ました(笑)。

 だから、より写真集を見たら
 びっくりするかもしれないです!

 大阪に帰ったとき
 『めちゃくちゃきれいに撮れてたなあ』
 って褒めてもらいました」

父親からの反応に対して
母親からの反応は…


「お母さんは無の人なので(笑)
 あんまり何も言ってこなかったですけど。 

 おうちで私は
 すっぽんぽんで歩いているので
 よく見慣れていると思います(笑)」

母親の反応について明かしていました^^

そんな写真集への
自己採点を求められた彼女は
「200点で!」
と自信満々で大満足な様子\(^_^)/



今回の写真集に対しては

「今回で3冊目になるんですけど
 『あ、自分ってしっかり大人になってるな』
 ってすごく思いました。

 おうちに写真集があるんですけど
 1冊目の『LOVE RUSH』見たときは  
 すごく無邪気な野生児感あふれる感じの
 子供っぽさの元気さが出ている写真集でしたし。

 2枚目の『REBORN』では、
 ちょっと大人に近づきたいなっていう
 頑張りたい・大人っぽくなりたい
 っていう自分が出てるなって。

 今回の写真集は25歳なので
 ありのままの25歳の大人っぽさ
 ナチュラルさがすごく出ている
 写真集だなって思いました」

明かした彼女でした\(^_^)/

【楽天ブックス限定特典】白間美瑠写真集 Aventure(生写真1枚)







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.10 18:31:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.