407369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.14
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・河田陽菜、『鬼滅の刃』について明かした“本音”にツッコミ!

日向坂46の河田陽菜が話題になってますね^^

コミック『鬼滅の刃』に興味を持つも
明かした“本音”にスタジオ騒然\(^_^)/



それは12日の深夜に放送された
テレビ朝日の
『チョコプランナー』でのこと。

その日の放送では
『通ったことないサミット』という

映画、ドラマ、アニメなどの
国民的作品なのに
なにかの理由で通ってこなかった…

そんな少数派のタレントが集まり
語り合うという企画。



そして今回は
『鬼滅の刃』を知らない少数派として
集まったのが…

彼女のほかに
チョコレートプラネット・松尾駿
ニューヨーク・屋敷裕政
ネルソンズ・和田まんじゅう
という顔ぶれで…

イメージだけで相関図をつくり
必殺技を妄想するなど
盛り上がっていましたが…



感想を聞かれた彼女は

「けっこう読みやすい
 っていうことに気づいて。
 今日帰ったら読もうかな、ぐらいの」

興味をもったようでした^^


そんな彼女の反応に
「ぜひ読んでいただきたいと思います」

後押したチョコプラ・長田庄平。

すると彼女は
「アニメだと、でもダメなんですよね」
と聞くと

「全然全然、僕もアニメから入ってる」
とアニメもオススメしていました。



それなのに彼女が発した言葉は…

「だれかマンガ持ってます?
 マンガ借りたいです、誰かから」
と。

この発言には…
「買うまではいかない?」
「ひどいよ」
「日向坂、買えへんの?」

スタジオは騒然と^^

「めっちゃよくないこと言ってますよ」
と笑った和田まんじゅう

「大人で23巻借りるとかやったことないっす」
とツッコんだ屋敷裕政



視聴者からは…

「陽菜ちゃんは買うより借りる派。
 貸してくれるメンバー募集中です」

「私もまだ原作通ってないので
 本を借りるところから始めたいと思います」

「とりあえず誰かから借りて読んでみな」

などと
そんな声があがったようですね^^

【表紙・巻頭は日向坂46・河田陽菜! 二十歳目前の
 オトナグラビア⇒blt graph.vol67 河田陽菜

【表紙・巻頭■日向坂46 Special!河田陽菜COVER
 ⇒Top Yell NEO 2020 AUTUMN 河田陽菜】

【19歳から20歳へ成長過程をプライベート感目線
 ⇒日向坂46 河田陽菜1st写真集 思い出の順番








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.14 19:57:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.