392396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.15
XML
カテゴリ:ニュース
田中みな実、シングルマザー看護師役でドラマ『ばらかもん』出演決定!

田中みな実が話題になってますね^^

2クール連続でフジテレビのドラマ出演!
今度はシングルマザーの看護師役\(^_^)/

ばらかもん [ ヨシノサツキ ]


彼女が2クール連続で
フジテレビのドラマ出演が決まりました!

杉野遥亮が主演を務める
7月12日スタートの
水10ドラマ『ばらかもん』です。

原作は
『ガンガンONLINE』
『少年ガンガン』
で2008年から2018年に連載のコミックで
シリーズ累計1000万部超え
2014年にはアニメ化
2016年にはスピンオフ漫画もアニメ化
という人気作です。



五島列島を舞台に
書道だけを支えに孤高に生きる
都会育ちの書道家・半田清舟(杉野)が 

五島列島で出会った
琴石なる(宮崎莉里沙)ら
島民たちとの交流を通じて
書道家として人間としても成長していく
ハートフル“島”コメディー。

“ばらかもん”とは
五島列島の方言で“元気者”という意味。



田中みな実が演じるのは 
久保田陽菜(寺田藍月)の母親で
七ツ岳病院の看護師・久保田育江。

七ツ岳郷の出身で看護師になり東京へ上京。

東京で結婚し陽菜を出産したが
5年前に夫と別れ
陽菜が2歳のときに
七ツ岳に戻ってきたシングルマザーで
東京から五島列島にやってきた
清舟の良き理解者という設定。


彼女は
現在放送中の木曜劇場
『あなたがしてくれなくても』では
セックスレスの悩みを抱える
夫婦役を熱演しており

2クール連続で
フジテレビドラマへの出演となり
主演の杉野とは今回初共演。




そんな彼女からは…

「脚本を読ませていただき
 田舎に帰省したような温かさ
 懐かしさ
 ちょっとした煩わしさを感じて
 心がじわぁっと解けていくようでした。

 主演の杉野さんは
 きっとたくさんの思いを背負って
 本作に臨まれると思います。

 一視聴者としてもとても楽しみなドラマです」


コメントしています。

放送開始が楽しみです\(^_^)/

【田中みな実×PEACHJOHN ピーチジョンコラボ
 ファーストガードルBOOK⇒丸ごとおしりBOOK

【カメラに見せたのは、正直で、面倒で、人間臭い…
 ⇒田中みな実 〜求められて、私は輝く〜 DVD

【撮影は自然と美しい海に囲まれたバルセロナで…
 ⇒Sincerely yours...田中みな実写真集









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.15 08:58:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.