393123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.03
XML
カテゴリ:ニュース
元℃-ute・鈴木愛理、「やじすず最高」矢島舞美との2人でライブを開催!ツーショットに大喜び!

元℃-ute・鈴木愛理のインスタグラムが
話題になってますね^^

矢島舞美との2人でライブを開催!
「やじすず最高」
絆のツーショットにファン大喜び\(^_^)/



それは7月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

ファンクラブ会員限定イベントで共演した
℃-uteのリーダーを務めた
矢島舞美とのツーショットを公開しました!


「2023.6.30〜

 昨日でこの世界に入って21周年。
 あっというまに20周年イヤーを締めくくる日。

 そしてそんな記念すべき日に、
 °C-uteリーダーやじちゃんと
 久々に2人のライブをしました



 °C-ute時代から
 矢島×鈴木で"やじすず"って
 呼ばれてきたペアで、何度か11月に
 2人のファンクラブライブはしてきたんだけど、
 °C-ute解散してから
 全然予定が合わずできなくて」

などと
ライブについてを報告し
そのライブの様子については

「隣にはやじちゃんがいて
 前にはteam℃-uteがいてっていう空間が
 私を安心感と懐かしさと
 ”℃-uteの鈴木愛理”に勝手に戻してくれて、
 ふにゃんふにゃんになりそうなくらい
 久々にユルユルなMCしてました笑」
などと明かしています。



そして
「今のソロの活動がいかに
 自分の背中を前に
 押し続けてくれてるのかにも気づいて
 すでに守りたい宝物が私には
 もう一つできてるなって思えて
 幸せいっぱいになりました。

 22年目にして
 こんなにも幸せだと思えるのは
 どんな時だとしで出会ってくれて
 同じ時間を共有してくれる
 皆んながいるからです。

 本当にありがとう!!!!!!!!」

感謝した彼女でした\(^_^)/



そして
9枚の写真と動画をアップしています。

花束を前にした矢島とのツーショット
デザインを揃えた衣装姿のショット
動画でのはしゃいだ姿など
ホントに楽しそうで嬉しそう\(^_^)/


この投稿には…

「これからもずっと℃-uteが大好き」

「凄く楽しく幸せな時間でした」

「愛理ちゃん21周年おめでとう‪‪」



「やじすず最高」

「前髪が!髪型が!
 とても℃-ute時代っぽい!!」

などなど
ファンは大喜びで\(^_^)/
喜びのコメントも次々と集まっています!

【20周年記念ソロツアー全国7都市8会場12公演の
 最終公演⇒鈴木愛理 LIVE PARTY No Live,No Life??

【カービィボディを露わな色っぽいランジェリー姿
 入浴シーンやさらに⇒nectar [ 鈴木愛理 ]

【真剣なまなざし、初めてのドキドキ感なども必見
 ⇒鈴木愛理写真集『この風が好き』電子書籍









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.03 11:20:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.