411865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.03
XML
カテゴリ:ニュース
小松彩夏、「かわいいよ」一目惚れしたMURUAのシャツワンピ姿にファンは大喜び!

小松彩夏のブログが話題になってますね^^

爽やかなシャツワンピース姿の
オフショットを披露しファンは大喜び\(^_^)/



彼女が7月2日に更新した
オフィシャルブログでのこと。

爽やかなブルーの
シャツワンピースを着姿での
全身オフショットを披露すると
ファンは大喜び\(^_^)/


「サタデーファンキーズ!!」
と 
題して記事を1日にアップし

「『サタデーファンキーズ』
 観てくださったみなさん
 ありがとうございました
 私のデビューのきっかけや
 セーラームーンのお話などを
 させていただきました」




岩手めんこいテレビの
情報番組『サタデーファンキーズ』に
ゲスト出演した際の
番組内容を説明して

「沢山色々な方から連絡がきたり、
 観たよーと街で声を掛けて
 いただいたり嬉しかったです 。

 河合さん、千田アナ、三宅アナ
 楽しい時間をありがとうございました。」

感謝して
千田アナ、三宅アナとの
スリーショットを公開しています^^



「楽屋に置いてあった台本に
 三宅アナからメッセージと
 番組でお馴染みのイラストが
 悪気がないのは知っていますが
 震えました 笑

 腕どうなってるんだろう...

 またスタジオ遊びに行きたいなぁ」

つづっています。



そして
翌日の2日には「昨日の衣装」
と題してブログを更新し

「昨日の衣装は展示会で一目惚れした
 MURUAのワンピースでした」

『サタデーファンキーズ』に
出演した際の衣装を紹介。

シャツワンピース姿の全身ショット^^

「爽やかなブルーと襟の形がお気に入り」
とのことで

「どうですか?」
とファンへ問いかけていました。

お気に入りのようで
動画もアップしていますね^^



これらの投稿には…

「綺麗なお洋服」

「爽やかで夏にぴったり」

「とってもお似合い」

「涼しそ」

「かわいいよ」

「素敵なスリーショット」

「メッセージ優しい」

「絵に笑ってしまいました笑」

などなど
ファンは大喜びです\(^_^)/

【露天風呂や旅館の室内でしっとり大人のイメージ
 思い出の⇒アヤカのゼンブ 小松彩夏写真集

【フリーになって約5年ぶりのグラビア撮り下ろし
 に挑戦⇒小松彩夏「KOMAPHOTO[fantasy」]

【週プレグラビアの未掲載フォトに加え過去の掲載
 グラビアもまる⇒小松彩夏「34 ー2006〜2020」







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.03 15:26:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.