412031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.04
XML
カテゴリ:ニュース
重盛さと美、“オムツ着用”告白で艶オファーが殺到!?? フルオープンも!??

重盛さと美が“オムツ着用”を告白し
話題になってますね^^

出版界は大盛り上がりで艶オファー殺到???

複数の出版関係者からは
丸出しオファーが相次いでいるのだとか…



彼女が〝大人用オムツ〟着用を
衝撃告白したのは
6月に放送された日本テレビの
『上田と女が吠える夜』でのこと。

ゲスト出演した彼女は
体調不良ネタでトークが展開されると…

〝常におなかがゆるくて、
 すぐ下すんですよ〟

明かしました。

おまけに
〝なので長い収録のときは
 マネジャーにオムツを穿かされたり。
 大人用のオムツみたいな〟

そこまで衝撃告白し
スタジオを騒然とさせました^^



なんと
「大」をお漏らしするらしく
オムツを常用しているようです!

〝ギリギリ間に合わないとかよくある〟

普段からお漏らしをしているのか!??


グラドルとしても活躍し
フジテレビの
『めちゃ×2イケてるッ!』では
「おバカキャラ」としてブレークし
今でも人気のある彼女は

20代並みのかわいらしい
ルックスが注目され

インスタグラムは
約140万人ものフォロワーが!



昨年9月の34歳の誕生日では
ひもビキニ動画を公開し
そのセクシーボディーで話題に\(^_^)/

掲載された露出ショットは
なかなかのエロボディで大人気!

その美ボディーは
出版業界でも注目されて
〝くどきたいタレント〟
の筆頭格とも言われています。


そんな彼女が
まさかのオムツ着用告白ですから…

複数の出版関係者が
オファーするのは当然の流れかも^^



〝あえて全開ショットで
 フルオープンを仕掛けませんか〟

グラビアや写真集のオファーがあるようです!


彼女はもともと披露願望が強い???
とみられているようで
オファーには前向きだとか^^

果たして
彼女のオムツ姿を見る日は来るのか!??

楽しみにしてます!

【Tシャツを脱ぐとキュートなビキニ姿でソファで
 まどろむ⇒さと啖呵 重盛さと美1 [sabra net]

ピュア・スマイル 重盛さと美 【DVD】

【ロリロリキュートな元気いっぱいで、ちょっぴり
 セクシーショット⇒重盛さと美 さっちゃんと♪








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.04 05:39:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.