413998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.03
XML
カテゴリ:ニュース
えなこ、「全部上書きしたい」独特な恋愛観を明かし田中みな実もビックリ!

えなこが独特な恋愛観を明かし
話題になってますね^^

嫉妬深いのか???
独占欲が強いのか???
「私で全部上書きしたい」とは…スゴい!



7月2日に放送されたテレビ朝日の
『あざとくて何が悪いの?』でのこと。

ゲスト出演した彼女の恋愛観に
田中みな実も驚きを隠せなかった^^


「パートナーに隠れて
 元カレ・元カノと連絡を取っていたら
 許せるか許せないか?」

そんな質問には
「絶対無理」

こたえた彼女はその理由を…



一度は親しい関係になった仲なので
今後何か間違いがないとも 
言い切れないので
「気持ち悪いって思っちゃう」

明かしています。


もし恋人が
元カノと連絡を取っていたら…

「なんで連絡取ってるの?」

その連絡をとる必要性を確認し
必要性がなければ…



「私は嫌だからやめてね」

ストレートに言うそうです^^

それでも
連絡を取り続けたならば
「それと同じくらい
 嫌なことしてから別れます」

目には目をでやり返すのだとか(笑)

そして
なんと彼女は…



恋人の過去の交際人数や
恋愛内容が気になるらしく

たとえ気にしても
「変わらないのはわかる」

言いつつも

「どういう女性が好きだったんだろう
 とか一応値踏みしておきたい」

明かしました^^

恋人が元カノとデートしてきた
場所などは
「私で全部上書きしたいので
 全部知りたい」

そんな考えを持っているようで



その場所を思い出したときに
自分のことしか
思い出せないようにするために…

「ホテルとかも
 ちゃんと同じところ行きたいし
 観光地もご飯屋さんも
 全部同じところ行きたい」

そんな思いを明かした彼女に…

「ちょっとだけ恐怖を感じるけど… 
 ホテルよ?」

MCの田中みな実に言われると…



「場所とか関係なく
 行ったことが重要なので
 私は全部上書きしたい」

語った彼女に
感心させられていたレギュラー陣でした^^

なんとも
スゴい考えを持った女性だったんですね…
ちょっとビックリ(笑)

【ついに第2弾の発売が決定!前作に勝るとも劣ら
 ない超豪華作品⇒えなこ『えなこcosplayer2』

【もしも月ごとにいろんなオフの過ごし方をすると
 したら…を⇒えなこカレンダーブック2023

【週プレよりリリースしたえなこのデジタル写真集
 を1冊に収録⇒えなこデジタル写真集〜特装合本版







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.03 18:39:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.