381974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.28
XML
カテゴリ:ニュース
鷲見玲奈アナ、部長に就任!セント・フォースの女子アナがゴルフクラブ結成!

鷲見玲奈アナが話題になってますね^^

セント・フォースの女子アナが集合し
“初心者&女性向けゴルフクラブ”
を結成して部長に就任したそう\(^_^)/



彼女を部長に10人の女子アナが
『ゴルフ部』を結成しました!

大人の女性たちが繰り広げる
クラブ活動を通じて
ゴルフを始める方に必要な
“初手の中の初手”の情報から
アパレル、女子ゴルフ旅などなど…

“ゴルフを通じて生活を豊かに楽しむ”
ための情報を受け取りながらも
セント・フォース所属の
女子アナの素顔も楽しめる\(^_^)/



YouTubeを中心に
さまざまなメディアで展開されるようです。

YouTubeでは
最新の各ブランドのショップ紹介
女子ゴルフ旅
流行の練習スポットなどを

ショート動画では
最新ファッションやスイング動画などを。

他にも
ゴルフ場の細かい決まり事や
調べても意外とわからないことなど

ゴルフに興味を持ったばかりでも
楽しめるというコンテンツを目指し

ゴルフ以外にも
旅や食の要素なども充実した
『ゴルフ+α』の
“ライフエンジョイコンテンツ”になるのだとか^^



鷲見玲奈アナからは…

「この度セント・フォース初の
 部活が始動しました!
 ゴルフは私も始めたばかりですが
 ここ数年で特に同世代や
 若い女性の中での
 人気の高まりを強く感じています。
  
 一方で、ゴルフには色んなルールがあり
 どうしたらいいのか分からない
 という声が多く聞かれるようにも。

 そんな、“始めたばかりの方あるある”の
 「これどうしたらいいの?」とか
 「みんなどうしてる?」という
 素朴でリアルな疑問を
 私たちの部活で解決していけたらいいな
 と思っています!



 そして、私たち自身も、
 本当の部活のように楽しみながら
 ゴルフ上達を目指していきたいです。

 私より上手な子達がいる中で
 部長というのは恐縮ですが
 最年長としてみんなを
 まとめていけたらなと思っています。」

コメントしています!

楽しみにしてます!

【彼女の誕生日月である、5月始まりのカレンダー。
 ⇒鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar

【ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情、その
 すべてが⇒鷲見玲奈写真集 『すみにおけない』

FRIDAY (フライデー)8月4日号 表紙:鷲見玲奈










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.28 18:51:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.