392171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.19
XML
カテゴリ:ニュース
森香澄アナ、『ギフテッド Season1』第2話にゲスト出演!

森香澄アナがドラマデビューする!
と話題になってますね^^

『ギフテッド Season1』第2話に
“司会者役”でテレビドラマ初出演\(^_^)/



彼女のテレビドラマ初出演は
きょう19日に放送される
フジテレビの連続ドラマ
『ギフテッド Season1』第2話です。


NEWSの増田貴久が主演し
美 少年の浮所飛貴とバディを組むドラマに
ゲスト出演することが決まった彼女は…

イベントの司会者役で
テレビドラマに初出演します\(^_^)/


ドラマの原作は
『なかよし』に連載の人気漫画を
東海テレビ・WOWOWの共同製作で実写化

並外れた推理力の天才刑事・天草那月と
殺人犯を見抜く眼を持つ
高校生・四鬼夕也が“最強バディ”を組み
難事件に立ち向かう本格ミステリー。



第2話では
殺人者に黒い影が視える夕也の家に
那月が強引に引っ越してきてバディに!

夕也の家は歴史ある四鬼神流古武術の宗家で
高校生ながら惣領を務めていた。

四鬼神流には「四鬼」と呼ばれる
4人の師範がおり
その一人は華道家となった
通称「水鬼」の林秘影(柏原収史)だった。

 
そんな秘影から招待状が届き
那月と夕也は秘影の姪で
林家華道の家元・林秘美子(堀田茜)が
主催するフラワーイベントへと。


林家華道には
表林家と裏林家があり対立関係に。

そんな因縁がうごめく不穏な空気のなかで
集まった観客の目の前で
裏林家の家元が毒殺されてしまう。

そのとき夕也が影を視たのは
意外な人物だった…
という展開です。


連ドラデビューの彼女からは…

「初めてドラマに出演させていただきます! 

 司会者役だったので
 局アナウンサー時代の経験を活かせるかな、
 なんて思っていましたが、
 ドラマの現場という独特の雰囲気に
 かなり緊張していました。

 ですが、出演者の方々が空き時間なども
 話しかけてくださったり
 すごく温かい現場で
 皆さんに本当に助けていただきました。

 緊張感のあるシーンだったので
 私の緊張もいい方向に働いてるといいなあ
 と思います(笑)
 ぜひご覧ください!」

コメントしています\(^_^)/

楽しみにしてます!

【人気美女アナ本邦初 森香澄 妖艶ダンスでF爆乳
 が地殻変動⇒週刊アサヒ芸能 1月合併号

【人気女子アナ共演NG鷲見玲奈vs森香澄の「巨乳
 バトル勃発か⇒週刊アサヒ芸能 6月29日号

【元テレビ東京アナウンサー・森香澄アナか男性誌
 グラビア初登場⇒週プレ No.28 7月10日号







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.19 11:31:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.