408640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.19
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・井上和、 『CanCam』10月号にソロで初登場!洗練された美しさを披露!

乃木坂46・井上和が話題になってますね^^

『CanCam』10月号にソロで初登場!

美の進化が止まらない
洗練された美しさを披露\(^_^)/



8月23日に発売される
『CanCam』10月号に登場した彼女は
前回のときよりも
さらに洗練された美しさを披露します。


昨年2月に5期生として加入すると
その圧倒的なビジュアルで
多くのファンを虜にし

8月23日発売の最新シングル
『おひとりさま天国』
ではセンターに抜擢され

お披露目ステージとなった 
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』
では…



「にゃぎがセンター
 眩しすぎて天国かと思った」

「猫みたいなダンスかわいい…!!
 なぎにゃんにピッタリだね」

などと大反響\(^_^)/


そんな
注目度急上昇中の5期生エースは

2022年9月号に
菅原咲月、一ノ瀬美空と登場してから
約1年後の今回は
ソロで初登場となりました!

さらに美しさに磨きがかかり、
洗練された大人のレディに\(^_^)/



今回は、着回し企画に登場すると
「なぎの赤。」
という特集タイトルで

秋のトレンドカラー「赤」でまとめた
4パターンのコーディネートを披露。


赤ボーダー×赤リップでの
パリジェンヌ風なコーディネートから

赤のバレエシューズ+オーバーオールの
カジュアルなスタイルへと
ガラリと雰囲気を変え

赤のニットワンピース姿は
「こういう強い色のタイトなワンピースは新鮮!」

嬉しそうな表情も\(^_^)/



私服について聞かれると

「ゆるっとした
 カジュアルな服が多いのですが
 特にシャツが大好きで
 10枚くらいもっています」

明かした彼女は…

乃木坂加入1年半経った今の感想や
セルフメイクなど美容
私服や休日の過ごし方など
深掘りしたQ&Aも掲載されます。

そして
乃木坂46の先輩で
『CanCam』専属モデルの山下美月の
印象についても語ったそうです\(^_^)/

【次世代スターの呼び声が高い井上和。五百城茉央
 菅原咲月とお泊り⇒FLASHスペシャル グラビア

【井上和は「初恋」をテーマに京都ロケを敢行。
 ⇒TRIANGLE magazine 01 井上和 cover

【乃木坂46 期待の新星・5期生メンバーが早くも
 音楽バラエティー⇒新・乃木坂スター誕生! 第1巻







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.19 15:00:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.