410117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.19
XML
カテゴリ:ニュース
モー娘。北川莉央、10代ラスト4冊目の写真集で“大人の色香”に挑戦!

モーニング娘。’23・北川莉央の写真集が
話題になってますね^^

10代ラストの写真集で“大人の色香”に挑戦!
「おしりとか背中、太ももとか」
ボディメイク法も明かす\(^_^)/



8月18日に都内で開催された
彼女の4冊目の写真集
『Refreshing season』
の発売記念イベントでのこと。

10代ラスト写真集の見どころや
ボディメイク法について語った彼女は…


グループ加入から毎年欠かさず出している
写真集は今回で4冊目となり

「前作撮っているときから
 『次どうしようか』と言ってくれていて。

 来年も出してもらえるのかなって
 1年ワクワクして待っていた。

 加入してから1年ごとに出せて
 毎度毎度うれしい気持ちでいっぱい」

喜んだ彼女でしたが…



10代最後の写真集となった今回は
“大人の色香”
に挑戦したがかなり苦戦したようで…

「いままで制服のカットがあったけど
 今回はない。

 20歳前なので
 ちょっと10代の感じを残しつつ
 それをどう表現したらいいのか苦戦しました。

 ほかの表紙を飾るときは
 元気な感じですが
 写真集では大人っぽい表情を
 リクエストされて
 どう使い分ければいいのか  
 たくさん悩みました」

打ち明けました^^



今回の撮影は夏の沖縄ではなく
春と冬景色を背景に撮影され

「こんなに変化出るんだってくらい
 季節の移ろいを感じられて新鮮です!

 活動を通して雪での撮影が初めてだった。

 スタッフさんはブーツや
 厚手のダウンだったのに
 私は慣れなすぎて革靴で
 雪にしては薄着で行ってしまった(笑)」
などと
失敗談も明かしています。


ボディメイク法については

「毎日の夜ご飯をちょっと少なめにして
 それを積み重ねたらそんなに変化なく
 前回の写真集撮影から
 いい感じに体型維持が出来ていた」

説明し…



撮影直前には筋トレを行ったそうで

「YouTubeで『鬼の腹筋』っていう
 タイトルの動画を見てやりました。

 おしりとか背中、太ももとか
 筋トレするときは4、50分
 集中してやっていましたね。

 遠征先のホテルでも
 狭い空間でもやっていました」

明かした彼女は

写真集の出来栄えに大満足なようで
自己採点は「300点!」だとか!

「写真集を見ていて『ちょっといいかも』
 と思える写真が増えたので、点数は高めです」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【3冊目の写真集をリリース。高校卒業後、初めて
 の写真集⇒北川莉央 3rd写真集 『 18's Vacation 』

【セカンド写真集を発売!!“もし島に北川莉央が転校
 してきたら⇒北川莉央 写真集 『 莉央 17th summer 』

【東京、沖縄で撮りおろした今作は、16歳の瑞々し
 さがギッシリと⇒北川莉央 写真集 『 First Time 』








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.19 18:33:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.