392881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.20
XML
カテゴリ:ニュース
三上悠亜、最後のヌード写真集『Last your…』撮影エピソードを告白!

三上悠亜が話題になってますね^^

最後のヌード写真集での
撮影エピソードを告白しています!



8月19日に都内で行われた
ラストヌード写真集
『Last your…』
の出版記念記者会見でのこと。

ラストのヌード写真集についての
思いを語った彼女は…


衝撃のデビューから8年が経ち
30歳のバースデーの8月16日で
セクシー女優を引退し

見納めとなる
最後のヌード写真集『Last your…』

誰からも愛される
彼女の魅力と想いが
たっぷり詰まった永久保存版の1冊です^^



タイのパタヤでの撮影時の
エピソードを聞かれ

「私はあまりロケ先で
 お酒を飲まなかったんですけど…

 パタヤがすごく楽しくて
 昔からお仕事をさせていただいている
 メンバーも多かったので
 毎日陽気な気持ちでビールを飲みました(笑)」

明かした彼女ですが
その飲む量が増えたらしく…

「最終日にはみんなでワインとか
 ショットまで飲んでました。」

打ち明けています。



お気に入りの1枚を聞かれると…
大豪邸で撮影した黒ビキニカットを挙げ

「このオフショットがすごく好評だったのと
 ボディラインがきれいに見えているし
 水着がシンプルでスタイルが
 わかりやすいかなということで選びました。

 ヌードのほうは見せられないので
 着ているものでスタイルのよいものを
 ピックアップしました。」

説明し
自己採点を求められると…

「120点満点です!
 リアルに今までの写真集の中で
 1番最高の出来だと思います」

その出来映えには自信満々\(^_^)/



ラストとなるヌード写真集ですが
寂しさはないようで…

「ラストヌード写真集ということなので
 今後、写真集を出さないわけではなく
 ヌードは最後なんですけど…

 今後また写真集のオファーが来ましたら
 出すこともあるかもしれないので
 特に寂しい気持ちはなくて
 清々しい最後を迎えられたかなと思います」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【初々しい彼女が次第に”大人の女”へと変貌を遂げ
 ⇒三上悠亜写真集「399DAYS」3部作 VOL.1 邂逅

【2015年にMUTEKIデビュー衝撃の国民的アイドル
 ⇒三上悠亜 1st写真集 「Here you are」

【1st写真集よりも、さらにエッチにさらに過激に
 ⇒三上悠亜 2nd写真集 「Your Angel」









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 11:33:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.