375368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.20
XML
カテゴリ:ニュース
足立梨花、印象的だったプロポーズエピソードを嬉しそうに告白!

足立梨花が話題になってますね^^

プロポーズエピソードを
嬉しそうに告白したものの

結婚発表後にはインスタフォロワーが
3万人も減ったことを告白!



8月19日に放送された
フジテレビの
『川島明の芸能界(秘)通信簿』でのこと。

ゲスト出演した彼女は
結婚発表時のファンの反応を明かしました。


6月にHANDSIGNのTATSUと
結婚した彼女は

この日は自己採点する企画で
「私生活の充実度」に満点をつけると
その理由として…



「今一番楽しい時期でして
 プロポーズもすごいいい感じで
 やってもらえたので
 そこの充実度が今も続いているというか」

プロポーズがかなり
印象的だったと明かした彼女は

「その日普通に友達と出かけてて
 夕方から映画を観に行くことにしてたんですよ。

 で、そこの映画館に行ったら貸切で
 私たちの思い出の曲と一緒に
 2人の写真が出てきて…



 その後に隣のチャペルに行って
 そこで彼からプロポーズを受けました」

プロポーズエピソードを
嬉しそうに告白し

「友達と彼の相方は仕掛け人で
 劇場にもバレないように
 エキストラがいらっしゃって」

プロポーズには
多くの人が関わっていたそうで

エキストラは知人だったのか!??
と聞かれると…

「知らない人です。
 映像が始まったら全員出て行きました」

スタジオを驚かせました^^



しかし
結婚を発表した際のファンの反応は

「インスタはフォロワーが3万人とか
 いなくなっちゃって(笑)

 しょうがないなと思っているので
 ここからいろんなことを
 受け入れてくださるファンを
 どういう風に集めていけばいいんですか?」

投げかけると

「全てを受け入れてくれる人たちですから
 全てを出してったらいいんですよ。
 良いところもダメなところも出していけば」

アドバイスした藤本美貴。

「隠すことなくありのままでいいんですね」

頷いていた彼女でした\(^_^)/

【週プレグラビアの未公開カットで構成したアザー
 カットの⇒足立梨花「La vie en rose」

【下着ショット。さらに初となるセミヌードも…
 ⇒足立梨花写真集 リリカル [ 足立梨花 ]

【未公開カットで構成したアザーカット集は…
 ⇒足立梨花『週プレ プラス!』アザーカット集







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 14:31:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.