392844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.20
XML
カテゴリ:ニュース
グラドル・伊藤しずな、「少年には刺激が強い!」大胆な悩殺アピールに大コーフン!

グラドル・伊藤しずなのエロ姿が
話題になってますね^^

“甘々ボイス”グラドルの悩殺アピールに
「少年には刺激が強い!」
モグライダー・ともしげ大コーフン\(^_^)/



テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル
『動画、はじめてみました』
で好評配信中の
『夏だぜ!はしゃげ!
 ドキドキ♡プールロワイヤル』でのこと。

人気の後半戦動画では
ネクストブレイク美女たちが
アピールタイムをかけて
アクアボールジェスチャーバトルで対決!


「ミスiD2021」ネクストグラビアクイーン賞を
受賞した“しずしず”こと伊藤しずなが登場^^

甘々ボイスで
将来は声優志望という彼女が
スゴいポテンシャルを発揮した\(^_^)/



水上でのバランスに苦戦しつつ
的確なジェスチャーで
出題されたお題を
モグライダー・ともしげに伝え

ゲーム終了後には
「わかりやすかったですね」

彼女を称賛したともしげ。


「よく見ていたんですけど
 お題が出たときに
 一回口で言っていましたね(笑)」

明かした相方の芝大輔^^



彼女が獲得したアピールタイムで
“カプセルトイのフィギュア”に
なりきるというテーマで
少年役のともしげに大胆に艶アピール^^

大胆なグラビアポーズを交えての…

「この間1st写真集を出したの」
「私を全身くまなく見てほしい」

2人の世界をつくると

「少年には刺激が強い!」

ともしげは大コーフンでした\(^_^)/

【色白ドールフェイスとHカップの長身豊満ボディ
 で人気⇒『NOIR GIRL LUMIÈRE』 [ 伊藤しずな ]

【制服をたくし上げちらり。扇風機で遊ぶ姿は可愛
 いけど見られ⇒お嬢様の憂鬱 伊藤しずな

【未公開カットを蔵出し!本誌では掲載していなか
 った水着姿も⇒私服でグラビア!! 伊藤しずな








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 18:16:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.