397458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.31
XML
カテゴリ:ニュース
西野七瀬、『ポケモン』原案のドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』で主人公に!

西野七瀬が話題になってますね^^

テレ東と株式会社ポケモンが制作する
『ポケモン』原案のドラマ
『ポケットに冒険をつめこんで』
で主人公に決定\(^_^)/



10月19日にスタートする
テレビ東京のドラマ
『ポケットに冒険をつめこんで』
で主人公を務めることが決定した彼女!


このドラマ『ポケつめ』は
1996年にゲームソフトとして登場し
アニメやカードゲームなどを展開して
子どもから大人まで根強い人気を誇る
「ポケットモンスター」をテーマに
テレビ東京と株式会社ポケモンの
タッグで制作されます。



幼少期に『ポケットモンスター 赤』を
兄妹で遊び育ってきた
主人公・赤城まどかを演じる彼女。

とある港町・真白育ちで
かまぼこメーカーで働いていたが
学生時代から憧れていた
クリエイターを目指して
東京の小さな広告代理店・ADventureに転職。


しかし
現実は甘くなく想像していた
キラキラした世界とは無縁の日々。

そんな彼女のもとへ
母から届いた荷物の中に...



子どもの頃に遊んでいた
ゲームボーイポケットと
『ポケットモンスター 赤』のソフト。

20年ぶりにプレイし始めると
人生にとって大切な何かが
ぎゅぎゅっと詰まっていることに....



主人公・赤城まどかを演じる彼女からは...

「私が演じる赤城まどかは
 自分分から行動を起こし
 周りからの刺激もしっかりと受けとめて
 成長していけるような人。




 最初にプロデューサーの
 皆さんとお話ししたとき
 「“主演”ではなく、“主人公”と打ち出したい」
 と仰っていて素敵だと思ったので
 その意識を持ちながら撮影をしています。

 まどかが働くADventureの皆さんは
 とても居心地が良く
 現場でも控え室でもよく笑っています。

 一人ひとり個性は強くありながら
 合わさると絶妙にバランスが良くて
 頼もしい!

 まどかの言葉を借りていうところの
 “少数精鋭”なメンバーだなぁと思います。



 タイトルにもある通り
 冒険がテーマになっているので
 冒険の中で進化していくまどかたちを
 見守っていただきつつ
 『ポケモン』をプレイしたことがある方なら
 「懐かしい、、」「これは!」
 と思えるような小ネタも
 散りばめられているので
 楽しんでいただけると思います」

アピールしています\(^_^)/

初めての企画でおもしろそう!
楽しみにしてます^^

【色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするよ
 うな大人⇒西野七瀬フォト『わたしのこと』

【マルタ共和国とイタリアへ旅立った彼女がピー
 スフルでみず⇒西野七瀬 風を着替えて

【部屋着でベッドに寝そべったりありのままの彼
 女をとらえ⇒普段着 西野七瀬ファースト写真集







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.31 15:03:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.