399118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.31
XML
カテゴリ:ニュース
現役JK・鈴原すず、1st写真集の発売が決定!グラマラスボディを大解放!

現役JK・鈴原すずが話題になってますね^^

ファースト写真集の発売が決定!
鳥取でグラマラスボディを大開放 \(^_^)/

鈴原すず 1st写真集 タイトル未定(生写真)


今年SNS上で“名前のない”状況で
彗星の如く現れた彼女は

〝名前募集中〟の謎の女子高生として
ホリプロに所属が決定すると
瞬く間に各誌グラビアを
席巻したシンデレラガール\(^_^)/

そんな彼女の
『ファースト写真集(タイトル未定)』が
10月27日に発売されることが
きょう8月31日に発表されました!

併せて
先行カットも解禁されています^^



ファースト写真集では
現役女子高生の彼女を鳥取を舞台に徹底撮り!

田舎の駅で
素朴で等身大の制服姿を魅せ
砂丘では艶やかな衣装で妖艶な表情も\(^_^)/

海ではしゃぐキュートな水着姿
旅館での涼やかな表情
キャンピングカーでのポップな姿など...

彼女の“今”をすべて収めた一冊です。


「この度、写真集を発売するという
 大変光栄なお話をデビューして
 間もないにも関わらず



 いただけたことにファンの皆様
 少年サンデー様に
 感謝の気持ちでいっぱいです!!

 鳥取ロケも最高に楽しかったです!」

コメントした彼女でした\(^_^)/


楽天ブックス、セブンネット、HMVで
先行予約購入すると
特典としてキュート&グラマラスな
特製生写真が1枚手に入ります^^

10月にはリアルとオンラインで
発売記念イベントの開催も予定されています!


【現役高校生の彼女を高校最後を記念して徹底
 ⇒鈴原すず 1st写真集 タイトル未定


【超大注目の新人・すずちゃんが魅せる初々し
 いグラビアを⇒鈴原すず NEXT推しガール!

【撮影のテーマは「放課後」。制服姿に加え4つ
 の水着で⇒鈴原すず 17歳は初心だから

【7つの衣装を着た54ページの初々しい水着グラ
 ビアをギュッ⇒鈴原すず『凛として、咲く』








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.31 18:34:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.