392273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.01
XML
カテゴリ:ニュース
元乃木坂46・山崎怜奈、「嬉しいから、はいって」川崎桜と連絡先を交換!

元乃木坂46・山崎怜奈が話題になってますね^^

川崎桜の“コミュ力”の高さに
井上和も驚いた\(^_^)/



それは8月29日に放送された
TOKYO FMのラジオ番組
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
でのこと。

乃木坂46の5期生・川崎桜と
連絡先を交換したことを明かした彼女に...


その日の放送には
乃木坂46の5期生・井上和がゲスト出演し
ツアーで5期生と先輩との間が
無くなりつつあると打ち明けました。



「期ごとでコミュニケーション能力に
 長けてる子って1人2人はいるじゃない。
 和ちゃんの同期の子だったら誰だった?」

彼女が聞くと

「5期生だと菅原咲月ちゃんと
 一ノ瀬美空ちゃん。
 意外と川崎桜ちゃんとかも
 積極的に先輩とコミュニケーション
 取りに行ってるイメージが…」

こたえた井上和。



「確かにね。だって私この間
 日テレで会った時に川崎桜ちゃんと
 連絡先交換したもん。
 なぜか(笑)」

明かした彼女。

すると驚いたようで
「ええああそうなんですか?
 ちょっと凄いびっくりしました」

井上和。



「交換してくださいって言われたから。
 嬉しいから、はいって言って(笑)」

連絡先を交換したそうです\(^_^)/

川崎桜なかなかやりますね^^

【『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』コラボ
 企画⇒山崎怜奈の言葉のおすそわけ

【「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」を基にし
 た歴史本です⇒歴史のじかん 山崎 怜奈

MARQUEE (マーキー) Vol.147 【W表紙】 山崎怜奈









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.01 08:57:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.