383364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.06
XML
カテゴリ:ニュース
ゆうちゃみ、豪華メンバーの飲み会に参加!おじさんの中にギャルひとり!

ゆうちゃみの飲み会の話が
話題になってますね^^

豪華メンバーの飲み会に参加すると
おじさんの中にギャルひとりだった\(^_^)/



それは9月4日に放送された
テレビ朝日の
『激レアさんを連れてきた。』でのこと。

公式YouTubeチャンネル
『動画、はじめました』で
未公開トークがアップされると...

人気芸人達との飲み会に
参加したことを明かした彼女は...


テレ朝・弘中綾香アナは
約1年ぶりの出演となるゆうちゃみに
「この1年でなにか新たな
 激レア体験ってされました?」

聞くと...



「あったんですよ」

笑顔でこたえた彼女は

「最近お友達が増えて..

 ほんで最近、
 芸人さん達と飲みに行くことがあって
 スゴい豪華メンバーのなかに
 入れさせてもらって
 めっちゃ感激でしたね。
 一生汗かいてました」 

笑顔で明かしました。

「どういうメンバー?」

オードリー・若林正恭が聞くと...



FUJIWARA・藤本敏史
インディアンス・田渕章裕
ダイアン・津田篤宏
とにかく明るい安村
千鳥・大悟
そんなメンバーだったそうです!

「行って…
 『え?』みたいな
 『うち?』みたいな。
 めっちゃ汗かいてましたね、一生。
 スゴい飲みすぎましたね、緊張して」

熱く語った彼女。



「おじさんのなかで…」 

笑った弘中アナに

「うちだけギャルみたいな」

うなずきながらも
「めっちゃ楽しかったです」

嬉しそうな彼女でした\(^_^)/

【週プレ本誌グラビアの未掲載フォトで構成した
 デジタル⇒身長175cm令和の白ギャル五箇条

【このグラビアではナチュラルメイクで挑み二十歳
 ⇒デジタル限定 ギャルと清楚の二刀流!!

【セクシーなゆうちゃみの魅力のすべてを詰め…
 ゆうちゃみ写真集『ゆうな』









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.06 08:08:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.