381908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.08
XML
カテゴリ:ニュース
STU48、10thシングルの発売日と選抜メンバーが生配信内でサプライズ発表!

STU48が話題になってますね^^

10thシングルの発売日と選抜メンバーが
生配信内でサプライズ発表されました!

卒業を迎える瀧野由美子がセンターに
初選抜2名含む選抜メンバー16名が\(^_^)/



それは9月6日に更新された
STU48公式YouTubeチャンネルでのこと。

『緊急生配信!!
 STU48全国ツアー千秋楽にて実施!
 新センターが選ばれる
 抜き打ち企画大発表SP!?』

そんなタイトルでの生配信。

メンバーは内容を知らされていないため
戸惑いながらもカンペを読み配信スタート!

『STU48 全国ツアー2023』は
残すは新潟と大阪2ヵ所のみとなり
トークが展開されるなか
MCのボールボーイ佐竹が会場に登場すると...



この配信のタイトルがウソ企画で
サムネイルの配信タイトルを縦読みした
『新選抜大発表スペシャル』
が本来の企画だと明かされました\(^_^)/

そして
配信に参加している14名が
10thシングルの選抜メンバーだと告げられる!


「またこうして選んでいただけて
 嬉しいですし10枚目シングルも
 すごく楽しみです!」

前作のセンターを務めた石田千穂。



「やはり10作目ということで2桁に突入し
 STU48にとっても記念すべき
 作品になると思うので嬉しい気持ちです」

キャプテンの今村美月。

選抜メンバーは全16名のうち
残りの2名は別室で
配信が見られない状態で
ツアー千秋楽のウソ新企画の
『抜き打ちの学力テスト』を受けていた...

採点の様子を撮影するからと
会場にやってきた
初の選抜入りとなる2期生の工藤理子は...



15人目の10thシングル選抜メンバーだと
告げられると
「今までずっと悔しい思いをしてきて
 10枚目シングルに向けて
 ファンの皆さんと頑張って
 歩んできた期間だったので
 ファンの皆さんと一緒に
 夢が叶えられて嬉しいです。
 今までやってきたことが
 間違いじゃなかったんだなと思いました。
 ありがとうの気持ちでいっぱいです」

涙ぐみながらもコメントしました\(^_^)/



そして
会場に入ってきた16人目の選抜メンバーは
ドラフト3期生の信濃宙花。

「とにかく嬉しいです。
 もう無理なんじゃないかなって
 思っていた時もあって
 その期間中ずっと支えてくださった
 ファンの皆さんがいるから
 今ここに立てたんだなと思います。
 まだ実感がないのですが
 ずっと目標にしていた選抜に
 入ることができて本当に本当に嬉しいです。
 有難うございます」

声を震わせながら感謝を伝えました\(^_^)/



発売日は11月1日(水)であることと
センターは瀧野由美子が務めると発表!

10thシングルは
瀧野由美子の卒業シングルとなり...
「有難うございます。
 10枚目っていう節目のシングルで
 センターをやらせていただくのもそうですし
 STU48で初めて卒業シングルを
 いただけて本当に嬉しいです。
 卒業を控えているので
 このシングルは自分としても
 このグループに何か残せるように自分なりに
 全力で頑張っていこうと思います!」

コメントした彼女でした\(^_^)/

【アンコール最後の楽曲では初お披露目となっ
 た青い向日葵⇒STU48 2周年記念コンサート

【STU48の4周年コンサートに密着。コンサー
 トに加え⇒STU48 瀬戸内からの声をのせて

【ファン投票で選ばれた7人組ユニットSTU48  
 ⇒瀬戸内PR部隊 Season2 パーソナルヒストリー









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.08 11:38:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.