412805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.10
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・齊藤京子、『泥濘の食卓』ドラマ初主演での“座長”へのプレッシャーに...

日向坂46の齊藤京子が話題になってますね^^

「おこがましくて…」
『泥濘の食卓』ドラマ初主演での
“座長”へのプレッシャーを明かす\(^_^)/



それはテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル
『動画、はじめてみました』に
アップされたバラエティ番組
『キョコロヒー』の未公開トークでのこと。

彼女が「ドラマ初主演」の話題から
ドラマの座長を務めることへの
不安を吐露しています...


10月からスタートするドラマ
『泥濘の食卓』で
単独初主演を務める彼女は

「絶対がんばれ」

ヒコロヒーからエールを贈られると...



「がんばりたいと思ってます」

ヤル気満々で語っていましたが...

未公開トークでは
「齊藤さんが初めて座長になりますよね
 主演なんで」

スタッフに聞かれると

「そうですね」
と 
なにやら苦い表情に^^

これにはヒコロヒーも
「これは大変やろな」

彼女が感じているプレッシャーに 
理解を示してつぶやきました。



番組スタッフは
ドラマのプロデューサーに
「座長ってどういうことをしてるんですか?」

確認して座長の行動を聞いてきた
と明かすと

「聞きたい」

興味津々の彼女に

番組Tシャツを作ってスタッフや
役者に配布するということを明かすと

「ワシ、出させてもらったドラマ多かったわ
 これやってはる座長のかた」

現場でパーカーやジャケットなどを
配ってくれたと説明したヒコロヒー。



しかし
これを聞いた彼女は

「なんかスゴいおこがましいって思っちゃう。
 そういうことをするのが
 なかなかないので
 『いります?』って気分になっちゃいますね。

 されたらめっちゃ私はうれしいんですけど
 自分がするってなると
 スゴいおこがましく感じるんですけど」

本音を打ち明けました。が...

「でも、やっても変じゃない立場」

後押しするスタッフでした。

果たして
彼女はやるのか、やらないのか!??

やるんでしょうけどね\(^_^)/

【「東京で彼女とデート」をテーマに撮影を行って
 ロケ場所は⇒とっておきの恋人 [ 齊藤 京子 ]

【表紙&巻頭グラビア日向坂46・齊藤京子デジタル
 ポスターPHOTO⇒週刊少年チャンピオン25号

【テーマは“DAY&NIGHT”。等身大のかわいらしさ
 新センターを⇒WHITE graph BUZZ GIRLS







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 11:31:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.