392506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.10
XML
カテゴリ:ニュース
芳根京子、“奇跡の縁”を感じたパワースポットを明かす!

芳根京子が話題になってますね^^

“奇跡の縁”を感じた場所を明かしています。


芳根京子 写真集 『 京 』

それは9月9日に都内で開催された
彼女の写真集『京』 の
購入者限定イベントでのこと。

縁を感じたという
パワースポットを明かしました!


写真集 『京』は
彼女のデビュー10周年を記念して発売。

20代女性としての素顔
女優としての表情
喜怒哀楽などを収めた1冊です。



イベントの質問コーナーで
国内でのおすすめの旅先を聞かれ...

「小豆島、良かったですよね!
 小豆島、たぶん何かご縁がありまして。

 『表参道高校合唱部!』の
 クランクインの日も小豆島で
 『Arc アーク』の撮影でも
 小豆島に何度も行かせてもらって。

 自分が主役で作品をやらせてもらうときに
 行く場所みたいな感じになっているので
 勝手ながら
 パワースポットみたいに思っています」

笑顔で奇跡の縁を明かしました。



笑顔の秘訣を聞かれ

「純粋にただゲラなんですよね。

 もちろん笑顔でいたいって
 思っている気持ちはあるんですけど
 気づいたら笑っているので
 あんまり意識は…

 無理に笑うとかっていうのは
 あんまりないのかなって思うので。

 ただ笑いの沸点が低いっていう
 それだけなんですよね」

照れながらも説明しています^^



最近、最も幸せを感じた瞬間については
「今!」
と微笑みながら

「私1人のイベントで
 集まってくださるのは本当にうれしいなと。

 10年頑張ってきてよかったなと。
 すっごく今感じています」

感謝の思いを語った彼女でした\(^_^)/

【みんなが見たい彼女、自身がやりたかったこと
 を盛り込み10年⇒芳根京子 写真集 『 京 』

【過密な撮影の合間を縫うように訪れた淡路島
 神戸、北海道⇒芳根京子 写真集 ネコソガレ

【小さな桃農家に生まれピアノに魅せられた
 少女の物語⇒物置のピアノ [ 芳根京子 ]









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 14:52:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.