393149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.20
XML
カテゴリ:ニュース
日向坂46・齊藤京子、『ミュータント・タートルズ』試写イベントに黄色のドレス姿で登場!

日向坂46・齊藤京子が話題になってますね^^

映画『ミュータント・タートルズ』の
試写イベントに黄色のドレス姿で登場!

フラワーアレンジメントに大喜び\(^_^)/



それは9月19日にTOHOシネマズ日本橋で
行われたCGアニメ映画
『ミュータント・タートルズ:
 ミュータント・パニック!』の
公開直前試写イベントでのこと。


この映画はニューヨークを守るために 
戦うカメ4人組を描く
人気シリーズのCGアニメ版で

彼女はジャーナリストを志している
高校生・エイプリルの
日本語吹き替え声優を務めた彼女は...



「気合いを入れて
 演じさせていただきました。

 ドラマとか舞台とは違って
 表情を気にしなくていいので
 とことん声だけで勝負できました」

笑顔でアピールしました\(^_^)/

 
そんな彼女は
9月5日に26歳の誕生日を迎えており
サプライズでタートルズの
レオナルドを模した
フラワーアレンジメントを贈られると...



「サプライズをしてもらえるなんて
 思っていなかったです。
 うれしいです」

大喜びした彼女は
26歳の抱負を聞かれると...

「この映画の大ヒット!」

こたえて

「いろいろなお仕事をやらせていただいて
 特にアフレコ収録が楽しいと思いました。
 これをきっかけに
 またできたらいいなって思っています」

語っています。



そんな役柄にちなんで
自分の夢を語り

「今年はソロライブ、声優、ドラマ
 たくさん夢をかなえられたので
 きょんこいずの皆さんと
 もっとリアルイベントをしたいです。

 お食事会とかたくさん
 お話ししながらリアルイベントを
 いっぱいしたいです」

明かしていました\(^_^)/

【「東京で彼女とデート」をテーマに撮影を行って
 ロケ場所は⇒とっておきの恋人 [ 齊藤 京子 ]

【テーマは“DAY&NIGHT”。等身大のかわいらしさ
 新センターを⇒WHITE graph BUZZ GIRLS

【週刊少年チャンピオンが贈る新グラビア誌!
 ⇒グラビアチャンピオンVOL.1 齊藤京子








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 08:31:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.