392648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.20
XML
カテゴリ:ニュース
AKB48・篠崎彩奈、『週刊文春』熱愛報道!JリーグのFC東京・渡邊凌磨と「結婚も考えている」

AKB48・篠崎彩奈が話題になってますね^^

『週刊文春』が報道したのは
JリーグのFC東京・渡邊凌磨との熱愛\(^_^)/

「結婚も考えている」
と周囲に明かしているとも!



AKB48の人気メンバーである彼女と
FC東京のストライカー・渡邊凌磨が
が真剣交際しているそうですね^^


AKB48では“古株”のベテランとなった彼女は
人気小説を舞台化した
『転生したらスライムだった件』
に出演して
舞台女優としても活躍しています。


目立ったメディア露出はないながらも
現場人気は高く

唯一のファン人気の指標で
投げ銭やコメント量で順位が決まる
『SHOWROOM選抜』で
昨年は6位という大健闘でした^^



そんな彼女のお相手
FC東京のストライカー・渡邊凌磨は
海外での活動経験がある
“逆輸入”選手として注目されました。

前橋育英高校、早稲田大学を経て
単身ドイツへと渡りブンデスリーグへ。

ドイツ2部・インゴルシュタットと契約を交わし、
大学をすぐに中退し
下部組織で12得点を挙げる活躍で
トップチームに昇格しました!

しかし
出場機会はなく日本に戻って
アルビレックス新潟
モンテディオ山形
そしてFC東京へと加入しています。



そんな2人が交際したきっかけは
今年3月頃だったようで

最初は複数人で遊ぶ仲から
お互い惹かれ合って
2人だけで会うようになったのだとか。

「将来的に結婚も考えている」
と 
周囲に話している彼女は
仲の良いAKBメンバーに彼を紹介済みだと^^

これはかなりの本気モードなのかも!



9月15日には「週刊文春」取材班は
2人のデートをキャッチしたようで...

等々力陸上競技場で試合を終えた彼を
待っていたのは彼女を乗せた車。

彼の自宅に向かった後に
3人で渋谷の歓楽街へ繰り出し
寿司屋、バーをハシゴして
翌日の早朝5時に2人はタクシーで
彼の自宅へと帰っていったそうです。


2人の交際についてFC東京に尋ねると
「プライベートは本人に任せています」
と回答があったものの...

彼女がが所属する事務所からは
回答はなかったそうです。

このままゴールインへと突き進むのか!??

【巫女さんバイトに励むあやなんの1日に朝から
 密着した形の⇒篠崎彩奈 その日のあやなん

AKB48 / アイドルなんかじゃなかったら

グラビアプレス 5 AKB48 篠崎彩奈×込山榛香








.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.20 11:55:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.