393417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.25
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
乃木坂46・一ノ瀬美空、「カマしてくれる」文化放送『乃木坂46の「の」』の10月MCに!

乃木坂46・一ノ瀬美空が話題になってますね^^

「カマしてくれる」
と池田瑛紗からエールを送られ
文化放送『乃木坂46の「の」』10月MCに決定!

彼女がMCを担当する初回放送は10月1日。



2013年4月に放送を開始し
今年4月で番組10周年を迎えていた
『乃木坂46の「の」』は

週替わり出演の
乃木坂46メンバーとともに
MCがプライベートや近況について
トークを繰り広げてきました^^


9月24日の放送では
MCの池田瑛紗が 

「今回MCの大変さや苦労を
 知ることができたので
 今後5期生のMCが続いていきますが
 同じ5期生ながらもっともっと
 みんなのことを応援したくなっちゃいました」

コメントしています。



そして
10月のMCが一ノ瀬美空だと発表し

「私がハードルをぶち下げておいたので
 美空ちゃん、がんばってください!

 5期生の中では“おふざけ女王”というか
 最近の神宮球場公演のMCでも
 『神宮でポージング』と“カマして”いたので

 今回の『乃木のの』でも
 カマしてくれることを期待しています!」

エールを送っていました\(^_^)/



一ノ瀬美空からは

「ラジオは私にとって
 『自分』が一番見える場所です。

 言葉だけで伝えるので
 ありのままの自分を知っていただけるし
 自分で自分のことを 
 知る場所でもあると思います。

 『乃木坂46の「の」』の温かく
 心地よい雰囲気が好きなので
 このすてきな空気感の中で
 自分の色を出していけたらいいなと思います。



 五百城茉央ちゃんや冨里奈央ちゃんから
 『最初は緊張するけどとても楽しいよ!』  
 と聞いているので
 ポジティブな気持ちを心がけたいです!

 以前にこの番組でMCを担当されていた
 筒井あやめさんの
 落ち着く声のトーンに憧れます。

 私もリスナーのみなさんと一緒に
 『の』どかで、『の』んびりした
 時間を作れるように頑張ります!」

アピールした彼女でした\(^_^)/

頑張ってください!

【乃木坂46 10回目のバースデーライブ完全収録
 ⇒10th YEAR BIRTHDAY LIVE

【いつもの乃木坂46とは一味違った脱力ダンス
 を披露⇒乃木坂スター誕生! 第1巻 乃木坂46

【33rdシングル!乃木坂 46 メンバー生写真1 枚
 ⇒おひとりさま天国(Type-B)/乃木坂46







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 11:15:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.