393064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.25
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
『あざとくて何が悪いの?』田中みな実と弘中綾香アナが卒業ではなく“勇退”と強調!

テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』が
9月24日の深夜に放送され

田中みな実と弘中綾香アナが番組から...
卒業ではなく“勇退”と強調\(^_^)/



2019年の番組スタートから
MCを務めてきた
田中みな実と弘中綾香アナが
この放送をもって番組を“勇退”しました。


山里亮太から
「みな実さんと弘中ちゃんが
 勇退されるということで」

2人に話を振ると...

「本日限りで勇退いたします」

伝えた田中みな実。



「私たち、勇退します」

弘中綾香アナ。

“卒業”ではなく
“勇退”であることを強調した2人でした^^

EXILEを勇退した
「HIROさん以来の」

笑った田中みな実に

「HIROさんはEXILEという歴史を作って
 『勇退』って言ってますけど」

その真意を質問した山里亮太に...



「『あざとい』という言葉が
 こんなに市民権を得たのは
 私たちのおかげ!」

胸を張った弘中綾香アナ。

「言い切るね」

ツッコんだ田中みな実。


『あざとい』という言葉について
「番組が始まる前は
 ちょっとネガティブ寄りだったじゃん?」

山里亮太の言葉に...



「結構マイナスな感じで
 聞かれることが多かった。
 でも今は女性誌とかでも
 『あざとかわいい』メイクとか
 いっぱいあるもんね」

番組の影響力を語った田中みな実は

番組のラストのあいさつで
「街中で声をかけられる時に
 『あざといやつ観てます』
 って言われることが
 世代問わず多かったので
 この番組がそれだけ認知されてるんだなって。
 


 Z世代みたいな子たちが
 私たちのことを知ってくれているのは
 この番組あってだなと思ったので
 とても番組に対して感謝していますよ」

語りつつも

「逆に言うともう包み隠すものがないので。
 これから恋愛する時に
 『私全部こういう感じだけど』
 ってメディアに出ちゃってるから
 そういう人だと思って来てくれる人がいたら
 それは勇者だし、話が早い」

恋愛について明かしました\(^_^)/

【プライベートに密着しひと夏を一緒に過ごし
 ⇒ひろなかのなか 弘中綾香フォトブック


【大人の色気を感じさせるランジェリー姿まで
 ⇒Sincerely yours... 田中みな実写真集









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 14:59:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.