399573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.02
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
乃木坂46・梅澤美波、「イっちゃってる!」沖縄公演のステージの裏話に反響!

乃木坂46・梅澤美波が明かした裏話が 
話題になってますね^^

『真夏の全国ツアー2023』沖縄公演の
ステージの裏話を明かしました\(^_^)/



それは10月1日の深夜に放送されて
テレビ東京の『乃木坂工事中』でのこと。

『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』
沖縄公演のステージの裏話を打ち明けました!


「沖縄公演だけセンターステージが
 なかったんですよ。

 なので沖縄公演用にステージングを
 新しくつけてて。

 3期生楽曲の『自分じゃない感じ』
 っていう曲でフリータイムのところが
 生まれたんですよ」

打ち明けました!



「フリーで踊れるってところがあって。

 これはもうやってやろうってことで。

 色んな芸人さんのネタを集めて
 振り付けに盛り込んでみた」

いうことで
どのネタをするかはアミダクジで決めると...

久保史緒里は永野のネタに当たり
「最悪!」
と叫んだもののステージでは
あの髪をかき上げるポーズを笑顔で披露^^



山下美月は小島よしおのネタである
「そんなの関係ねぇ!」を披露し
「オッパッピー」のポーズまできっちり\(^_^)/

与田祐希はナダルのネタ
「イっちゃってる!」
をスタジオで披露するも
人差し指の位置が違うと指摘され
二度目は完璧に披露しました!


そんな沖縄公演独自のネタについては...

「MCで聞いたけど
 全然わかんなかったから
 放送で観れてよかった!」
 


「沖縄のオリジナル羨ましい」

「レアすぎる!
 面白いことやってたなんて!」

「どのくらいの人が
 気付いていたんだろう」

「沖縄行ってたけど気付かなかった」

「沖縄公演、映像化希望!」

などなど
ファンからは様々な声が上がりました\(^_^)/

【初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影
 初めての挑戦梅澤美波1st写真集 夢の近く

【かつてない速度で成長を遂げつつある3期生 
 それぞれにスポットを⇒3期生 梅澤美波

【フロントメンバーに抜擢の梅澤美波が表紙と
 巻頭を飾った⇒blt graph. vol.63:梅澤美波







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.02 18:31:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.