397437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.15
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
=LOVE、オリジナル衣装430体を解説した『衣装本』の発売が決定!

“イコラブ”こと=LOVEが話題になってますね^^

「女の子の憧れアイドルのかわいいが
 たくさんつまった1冊」

MVやライブのためにつくられた 
オリジナル衣装430体を完全解説した
『衣装本』の発売が決まりました\(^_^)/


S Cawaii! 11月号増刊 =LOVE

12月14日に発売が決まったのは
『=LOVE衣装本 ときめきを纏って』です。

指原原莉乃プロデュースの
=LOVEの衣装完全解説本となります\(^_^)/

『=LOVEのMVやライブのために作られた
 オリジナル衣装を完全解説⇒=LOVE衣装本


衣装の製作を手掛ける
オサレカンパニー全面監修での
1stシングルから
最新ミュージックビデオ衣装まで
総勢約430体の衣装が収録されます!


BUBKA (ブブカ)11月号 =LOVE

「結成当初から、しのぶさんを
 はじめとする衣装チームのみなさんには
 たくさんの愛を頂いてきました。

 そんなみなさんが作ってくださった
 宝物の衣装を身に纏って
 素敵に撮影して頂けて
 本当に嬉しかったです」

明かしたのは
リーダーの山本杏奈^^


=LOVE 5th Anniversary BOOK

「女の子の憧れ
 アイドルのかわいいがたくさんつまった1冊。

 いろんなメンバーでの
 組み合わせショットも
 楽しみにして頂きたいです!」

アピールしています\(^_^)/


2017年にデビューした
“イコラブ”こと=LOVEは女性ファンも多く
オサレカンパニーが手掛ける衣装も
毎回多くの話題になってきました!


BRODY 10月号増刊 =LOVE

2023年になると
彼女たちの衣装を骨格ごとに
考察するツイートも話題になり

イコラブ衣装人気の高まりから
発売が決定したそうです。

『衣装を着た女の子は世界イチ可愛い』
をテーマに
特別に撮りおろした衣装グラビアと

これまでのMVやライブでの
オリジナル衣装を
デザイナー茅野しのぶが全解説し
プロデューサー指原莉乃の
衣装へのこだわりポイントも掲載されます。



SCawaii! 特別編集 =LOVE

そんな『=LOVE衣装本 』の
発売を記念して
12月16日にイベント開催も決定し

「とても楽しみです!
 お待ちしております!」

コメントした山本杏奈でした\(^_^)/

【=LOVEのMVやライブのために作られたオリ
 ジナル衣装を完全解説⇒=LOVE衣装本


【イコノイジョイ大感謝祭 =LOVE パジャマゲー
 ⇒タイトル未定 (初回仕様限定盤 ) =LOVE

【「イコラブとボクで過ごす1年間」をテーマに
 メンバー1人⇒=LOVEカレンダーブック







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.15 11:43:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.