394620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.15
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
新木優子、「こんな恐怖な指切り」指と指を絡め合わせ...“秘密の時間”で意味深言動!

新木優子が話題になってますね^^

指と指を絡め合わせ
「こんな恐怖な指切り」

“秘密の時間”で絡み合った
意味深言動に「怖すぎ」の声も\(^_^)/


ビューティスタイルブック 新木式

それは10月14日に放送された
ジャニーズWEST・重岡大毅が主演の
テレビ朝日のオシドラサタデー
『単身花日』第1話でのことでした。

彼女が演じる武田花の言動に
視聴者から反響が次々と\(^_^)/


このドラマは30代の男女4人の
“止められない愛”を描いた
衝撃の単身赴任ラブサスペンス。


新木優子「ガールフレンド」

第1話では
ハウスメーカー東京本社の営業マン
桜木舜(重岡大毅)は
突然ビッグプロジェクトを任され
鹿児島への転勤を命じられる。

妻・ゆり子(高梨臨)と
娘の花奈(宮崎莉里沙)を残し
中学時代を過ごした鹿児島へ
単身赴任する決意を固めた。

ある日のこと
舜はスーパーマーケットで
初恋の相手・花(新木優子)と再会し
同窓会が行われることに...


新木優子2nd写真集「honey」

同窓会の前に母校に寄り
そこで花と遭遇した舜は教室に入り
昔話に花を咲かせ
娘の名前を聞かれると

「お花の『花』に奈良の『奈』
 って書いて『花奈』」

こたえると
花は黒板に“桜木花奈”と書いて

「嬉しい。私の名前が入ってる」

言いながら
“桐野花”と自分の名前を書く。


東京カレンダー 9月号 電子書籍

「同窓会の前に秘密の時間持っちゃったね。
 この日のことはしっかり覚えておこうね。
 約束」

指と指を絡め合わせ指切りを...

そして
同窓会の余興タイムで指名された
舜と花は制服を着ると
「交番の前で写真を撮ってこい」

“罰ゲーム”を言い渡され
外へ出た2人は
警察官に中学生に間違えられ
慌てて走って逃げ去ったが

アルコールが回った舜は
花の膝枕で眠りについてしまう...


東京カレンダー 5月号 電子書籍

そんな展開に視聴者からは

「黒板に娘と並べて
 自分の名前を書くの怖すぎ」

「秘密の時間って?
 なんか意味深…ドキドキする」

「花の笑顔の裏に絶対何かある」

「こんな恐怖な指切りある?」

などなど
反響が次々と\(^_^)/

今後の展開が楽しみなドラマですね^^

【新木優子をまるごと凝縮。素顔が満載のはじ
 めての写真集⇒1st写真集「ガールフレンド」

【思わずドキっとしてしまう。恋人だけに見せ
 るような⇒新木優子2nd写真集「honey」

【普段からコツコツ取り組んでいるボディケア
 ⇒新木優子ビューティスタイルブック 新木式







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.15 15:40:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.