410407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.16
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
松岡茉優、『ゆりあ先生の赤い糸』会見で推し活を推奨!ハロプロ愛を熱弁!

松岡茉優が推し活を推奨して
話題になってますね^^

「ハロー!プロジェクトを
 よろしくお願いいたします!」
会見でハロプロ愛を熱弁しました\(^_^)/


週刊 東京ウォーカー+ No.25

それは10月15日に都内で開催された
テレビ朝日のドラマ
『ゆりあ先生の赤い糸』
の制作発表記者会見でのこと。

菅野美穂、鈴鹿央士と出席した彼女は
推し活について熱く語りました\(^_^)/


ドラマの原作は
入江喜和の『ゆりあ先生の赤い糸』。

売れない小説家と結婚し
自宅で刺繍教室を開きながら
穏やかな幸せを味わってきた平凡な主婦の
伊沢ゆりあ(菅野)と
周囲の人々が織りなすドラマを描いたもの。


NAKUNA/蒼井ブルー

会見ではキャスト陣が
人生がガラッと変わったできごと
を発表することになり...

「推しができたこと」

明かした彼女は

「推しがいるっていうのは
 日々のご飯がおいしくなり
 明日への希望を持てること。

 推しがいるだけで世界は煌めく。


週刊 東京ウォーカー+ No.50

 やはり推しがいるっていうのは
 これこそ授かりものなので

 たまたま出会えた時には
 皆さん全力で推しを
 推していただきたいと思います」 

推し活を推奨しました^^

そして
推しは誰なのかと聞かれると...


週刊 東京ウォーカー+ No.6

「2011年にモーニング娘。に
 鞘師里保さんという方が
 加入したところからモーニング娘。の
 ファンになりまして。

 そこからは、モーニング娘。が
 所属するハロー!プロジェクト全体の
 ファンになりました。

 ぜひ皆さま、ハロー!プロジェクトを
 よろしくお願いいたします」

アピールして 
会場を沸かせた彼女でした\(^_^)/

【生徒を想い、死力を尽くす教師は絶滅した……
 ⇒最高の教師 1年後、私は生徒に■された

【3年に一度開催され、若手ピアニストの登竜門
 として注目⇒蜜蜂と遠雷 豪華版[ 松岡茉優 ]

【大切なひとたちと紡ぐバラエティBOOK。
 仲野太賀が撮り下ろす⇒ほんまつ [ 松岡茉優 ]





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 15:59:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.