393792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.16
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
吉瀬美智子、「悪酔い大変失礼致しました」テレビ番組での"泥酔"を反省!事務所から“お酒禁止”

吉瀬美智子のインスタグラムが
話題になってますね^^

「悪酔い大変失礼致しました」
テレビ番組での"泥酔"を反省\(^_^)/

事務所からは“お酒禁止”が!

幸転力 / 吉瀬美智子

それは10月13日に放送された
フジテレビの
『人志松本の酒のツマミになる話』
での"泥酔"が話題になっていた彼女が

オンエア後に更新した
インスタグラムでのこと。

“Hansei”と書いた画像をアップして

「ご覧頂きありがとうございました。 

 私は視聴しながら背中に汗   
 事務所からバラエティでのお酒禁止が!
 ですよね・・反省。

 出演者の皆様
 悪酔い大変失礼致しました」

つづって謝罪しました\(^_^)/


昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

初出演だった彼女は
スタートからホロ酔いで登場し
「酔ってないと、やってられない!」 

かなり緊張していたようです^^

しかし
千鳥・大悟に対して
接近しては肩を組むなど“大暴れ”\(^_^)/

「下から見てもええ女」

大悟はメロメロで大喜び!


日経ヘルス2022春号【電子書籍】

そして彼女は大悟をお気に入りで
他のゲストがトーク中にも
構わず大悟に話しかけ

「次行くバー決めてない!?」  

慌ててツッコんだノブ^^  

「たぶんね、気が合うのよ」

上機嫌の彼女。

「ちょっと一緒に帰ってええかな?」 

笑わせた大悟でした\(^_^)/


ハガネの女 吉瀬美智子

彼女がインスタで番組出演を
告知した際には
大悟をバックハグした
ツーショットをアップして

「くっそ~大吾良いなぁ~…
 ムカつく~ウラヤマカシイ~~~」

「大悟さん、相当数の敵を作ったようで」

「うわ~後ろからバックハグだいごいいな~」

などなど
そんな声があがっていました^^

番組収録後はどうなった???
まさか2人きりで...

【謎の無線機が“現在”と“過去”の刑事をつなぎ、
 さまざま⇒シグナル 坂口健太郎,吉瀬美智子

【猫の飼い主探しをする謎の家具店長と幼馴染
 ⇒ブランケット・キャッツ 西島秀俊,吉瀬美智子

【仕事や恋、オシャレや子育てに悩みながらも
 人生と向き合う⇒ガール GIRL /吉瀬美智子









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 10:56:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.