402101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.24
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
モー娘。牧野真莉愛、『アップトゥボーイ』に登場!濡れ肌のビキニ姿を披露!

モーニング娘。’23の牧野真莉愛が
話題になってますね^^

『アップトゥボーイ』の
表紙&グラビアに登場
濡れ肌豊満バストのビキニ姿\(^_^)/


UTB (アップ トゥ ボーイ) 牧野真莉愛

それは10月23日発売の
アイドルグラビア誌
『アップトゥボーイ』vol.332です!

濡れ肌が輝く圧巻のビキニ姿を披露\(^_^)/


今年になって2度目の
表紙&巻頭グラビアを飾った彼女。

今回のグラビアでは
遅れてきた夏を満喫しようと
避暑地でのリラックスした表情と
最新の水着姿を撮り下ろし!


アップトゥボーイ 9月号

インタビューでは
今年の夏の思い出を聞かれ

「やっぱり、ハロー!プロジェクトの
 25周年コンサートですね。

 憧れの先輩方のステージを観られたのも
 一緒にステージに立てたことも感動でした。

 豪華だったし目が離せなかったです。
 実際生で見ると迫力が違いましたね。

 石川さんは可愛いだけでなく
 目力のメリハリが完璧で引き込まれる。

 『ザ☆ピ~ス』のイントロで
 石川さんがセンターから出てきたときの
 歓声には鳥肌立ちました...」
などと
嬉しそうに明かした彼女は


牧野真莉愛 『 真莉愛 二十歳 』

「いつもと同じことをしていたら
 成長しないと思うんです。

 自分にとって難しいことにチャレンジして
 課題を見つけていかないと。

 でも℃-uteさんの映像を見返すと
 明らかに姿、立ち方が違う。

 そのことを鈴木さんに相談したら
 足の引き寄せ方や
 肩の動かし方まで教えて下さって。

 わざわざ楽屋前の廊下で
 一緒に踊って下さいました」

素直に喜んでいます!


せんこう花火 [ 牧野真莉愛 ]

「先輩方とご一緒できたことで
 目標が明確になり
 このことをふまえて
 この先自分がライブでどう
 変わっていけるかも楽しみになりました。

 秋ツアーも挑戦を続けます。

 そして先輩方との繋がりを大切にしたい。

 中澤さんの言葉を借りますが
 やっぱり“ハロプロ、最高!!!!”です」

語った彼女でした\(^_^)/

【水着カットが満載。避暑地でくつろぐ彼女を
 隅々まで楽しめる⇒UTB 12月号 牧野真莉愛

【黒水着を含む全6種類の水着を着こなす見事な
 プロポーショ⇒牧野真莉愛 『 真莉愛 二十歳 』

【艶肌と大人な表情が見られるナイトショット
 も必見⇒モー娘。牧野真莉愛 写真集 『 M.21 』






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 11:24:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.