388248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.24
XML
カテゴリ:ニュース
本ページはプロモーションが含まれています
小芝風花、令和版『大奥』で主演に!“最も切なくて美しいラブストーリー”

小芝風花が令和版『大奥』で主演に決まり
話題になってますね^^

『大奥』が復活!
全編オール京都ロケを実施

“最も切なくて美しいラブストーリー”\(^_^)/


bis(ビス) 2023年9月号

フジテレビは小芝風花主演で
木曜劇場『大奥』を
2024年1月放送スタートすると発表!


2019年の『大奥 最終章』以来約5年ぶりに
木曜劇場枠で帰ってきました!

『大奥』は
人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く
“女の社会の縮図=大奥”で
たった1つの愛を得ようともがく
女たちの闘いを描くもの。

2003年に『大奥』が放送されてから
20年以上の時を経て
令和版「大奥」が誕生します\(^_^)/


ネイルUP!2021年3月号Vol.99

彼女が演じるのは
東山天皇の皇子・閑院宮直仁親王の娘で
皇室の血を引く公家の娘・五十宮倫子。

京で育ち人を疑うことのない
純真で優しい性格ながらも
芯は強くで利発でもある彼女は

朝廷と幕府の橋渡しとして
次期将軍である徳川家治と
政略結婚をさせられ
さまざまな試練が立ちふさがる。

将軍正室として男子禁制の大奥へ
渡ることになった彼女は
京にいた頃からの幼なじみの
久我信通に好意を寄せていたが…。


日経ヘルス2022夏号【電子書籍】

木曜劇場へは2016年に放送された
『早子先生、結婚するって本当ですか?』
以来約7年9カ月ぶりの登場で
フジテレビのドラマで
初主演となる彼女からは...

「これまで名だたる方々が
 演じられてきた作品なので
 とても身が引き締まる思いでした...

 撮影は全て京都で行われると聞き
 どっぷりと『大奥』の世界に
 浸かれるのだなと
 怖さ半分、うれしさ半分、、(笑)
 しっかりしごいていただきたいと思います」

明かしています^^


東京カレンダー 2022年8月号

「とてもまっすぐで芯があり
 ちゃんと“愛”がある人だと思います」

役柄について語り

「これまでもたくさんの人に
 愛されてきた作品ですが
 今回の『大奥』は“愛”をテーマにしています。

 今までとはまた違った
 新しい『大奥』をお届けいたしますので
 ぜひ楽しみに待っていてください」

アピールした彼女でした\(^_^)/

【金髪でイメージを一新した破天荒なやさぐれ
 ヒロイン⇒波よ聞いてくれ [ 小芝風花 ]

【貴重な水着ショットも収録した絶対に買いの
 一冊です⇒風の名前 小芝風花写真集

【初めて挑戦のセクシーな撮影など彼女の魅力
 満載⇒小芝風花 写真集 F another edition






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 08:33:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.