402313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.02
XML
カテゴリ:ニュース
大政絢、『BAILA』卒業を報告!「7年間ありがとうございました」

大政絢が話題になってますね^^

7年間在籍した『BAILA』の
モデル卒業を報告し理由を明かしました!
BAILA (バイラ) 2023年 12月号

それは11月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

雑誌『BAILA』のモデルを
卒業したことを報告し
その理由を明かしました!


発売されている12月号の表紙を飾り
卒業を迎えたことを報告し感謝しています。

「BAILA12月号表紙飾らせていただき
 この号で卒業となります

 7年間ありがとうございました。

 誌面でもたくさん語っていますが
 7年の間で自分なりの変化もたくさんあり
 その中で卒業という道を決断しました。

 大好きなスタッフさんや
 バイラ読者の皆様に
 会えなくなるのは寂しいですが前向きに!

 また、会えることを信じて
 7年ってあっという間だなぁ!

 本当にみなさん大好きです!
 ありがとう〜!!」 

つづって4枚の写真をアップしました^^

この投稿には...
「お疲れ様でした」
「愛らしいです」
「7年間お疲れ様でした」
などなど 
ファンから労いのコメントが次々と\(^_^)/

BAILA (バイラ) 2023年 12月号






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.02 15:12:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.