388157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.02
XML
カテゴリ:ニュース
声優・岬なこ、肌見せにドキッ!『週刊ヤングジャンプ』巻末グラビアに登場!

声優・岬なこが話題になってますね^^

『週刊ヤングジャンプ』巻末グラビアに登場!
ドキッとする大人っぽい姿を\(^_^)/
ヤングジャンプ 2023 No.49

きょう11月2日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』49号の
巻末グラビアを飾った彼女は
ドキッとする肌見せスタイルを披露\(^_^)/


『ラブライブ!スーパースター!!』
のLiella!のメンバーとしても
表紙を飾ってきた彼女が
ソロで掲載されたのは今回が初めて\(^_^)/

その魅力をクローズアップしたグラビアで
Tシャツにショートパンツ姿や
肩出しのニット姿など
さまざまなカットが収録されています!


そして
同時発売されたデジタル写真集は
約50Pのボリュームで
普段は見せないような
ドキッとするカットも\(^_^)/

本誌グラビアのアザーカット集で
彼女のスイートな魅力で
とろけされちゃうハズ!
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】岬なこ写真集「とろけてあまい」






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.02 17:58:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.