394479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.04
XML
カテゴリ:ニュース
南沙良、『2024年カレンダー』発売!ショートカット後に初となるカレンダー撮影!

南沙良が話題になってますね^^

『2024年カレンダー』発売が決定!

ショートカット後に 
初となるカレンダー撮影\(^_^)/

南沙良(2024年1月始まりカレンダー)


“南沙良×フルーツ”がテーマで
毎月異なる新鮮な
生のフルーツを使って
それに合わせた衣装を身にまとい
撮影されたカレンダーです\(^_^)/

ショートカット後に
初となるカレンダー撮影には
「ショートカットだけで
 こんなにたくさんの
 スタイリングができるなんて
 思っていませんでした」

驚いた様子の彼女は...


「毎月ごとのフルーツの世界観が
 可愛らしく
 私の好きなフルーツを詰め込んだ
 美味しそうなカレンダーに
 仕上がっております」 

嬉しそうにアピール^^


お気に入りカットについては

「全体的な雰囲気が気に入っています」 

11月の衣装をあげた彼女でした\(^_^)/

南沙良(2024年1月始まりカレンダー)






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.04 15:01:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.